今、エアー彼氏って話題に! | ターくんだょ!@J A K B E

ターくんだょ!@J A K B E

電力自由化について アン ビット エナジーが日本でビジネスのためにオープンしました。
https://netsaf993.myambit.jp/start-a-business/energy-526/


「エア彼氏」って何?
人間の形をした空気のような想像上の彼氏と思えばぃぃかな?
ぬいぐるみやペットを相手に創造はちょっと違うかも!

「エア彼氏」の候補者
大好きな俳優・芸能人・アニメ・漫画のキャラクターに貴女自身が呼びかける名、ニックネームを付けるもぃぃでしょう!
エア彼氏は現実の男性では絶対に叶わない究極の美しさや清潔感・理想の性格を持ち合わせている男性が多く、まさに脳内の「エア彼氏」にピッタリです!

【引用文】
「エア彼氏」でリアル彼氏ができちゃう理由

誰もが一度は妄想したことがあるエア彼氏。でも、妄想するだけで本物の彼氏ができちゃうとは、どういうカラクリなのでしょうか。実は、エア彼氏にはこんなメリットがありました!

キレイになる

どうせ彼氏もいないし、出会いはないし、休日はスッピンボサ髪でスーパーまで出かけちゃう!なんて女性も多いのではないでしょうか。

そんなとき、エア彼氏がいる設定だったらどうでしょう。自分の理想通りの超絶キラキライケメンと一緒に、休日にのんびりとスーパーに行ってキャッキャと食材を買うイベントがあったら……。いやもう、全力でオシャレしますよね。出発2時間前から服を選び、とっておきのデパート化粧品でキラッキラにメイクしますよね。そういうことなのです。

いつもならついつい身だしなみに手を抜いてしまうような場面で、エア彼氏と一緒にいることを想定すれば、99.9%本能的にきちんと女性らしく身だしなみを整えてしまうのです!だって(空想上の)向井理やキムタクと一緒に歩くのにスッピンなんて……!彼らに申し訳がたちませんよね!

もっとノってくれば、エア彼氏のために新しい化粧品を買ったり、服を買ったりするようにもなります。そうすると結果的に、どんどん外見が磨かれていき、いつのまにか女性がキレイになっていくのです。素晴らしいですね!

自炊するようになり、料理の腕が上がる

一人暮らしの女性などは、自分一人のために自炊するのなんて面倒で、ついついコンビニのお弁当や外食で済ませてしまう……ということも多いかと思います。しかし、それでは健康にもよくないですし、多くの男性が求める「家庭的なイメージ」は一生身に付きません!

そんなときにもエア彼氏です。自分の理想通りのイケメン彼氏が自分の家に住んでいて、おもむろに「今日はお前の手作り料理が食べたいな……」と囁く。どうでしょうか。9割9分の女性はここでキッチンに飛び込むのではないでしょうか。(空想上の)松潤や西島秀俊のために最高の料理を作りますよね!こうして、エア彼氏の存在は女性を自炊にまで走らせるのです!

「そんなこといっても、料理なんかできないし」と諦めそうな方も、そっとエア彼氏の声を聞いてみてください。(空想上の)オーランド・ブルームが、にこやかに「大丈夫、下手でもいいよ。レシピを見ながらでもいい、君の料理が食べたいんだ」と微笑みかけているところを……。

大丈夫、彼らは仮にあなたが料理を失敗しても怒ったり不満に思ったり嫌いになったりしません。なぜならそういう設定だからです。鍋が爆発しようと、「料理はいいんだ、大丈夫かい?!」と駆けつけてくれるはずです。というか、そういう設定にしておきましょう。

こうして、普段しなかった料理を、エア彼氏のためにしているうちに、必然的に料理の腕もあがりますし、健康にもいいのでお肌もツヤツヤ。しかも節約にもなって、さらに服や化粧品を買うお金ができるなど、どんどん女度がアップします。その果てに、ついに現実の彼氏ができてしまうというカラクリなのです。

エア彼氏に手料理をつくるなら、こちらもぜひ!愛情をこめて!料理に自信がなくても彼氏においしい料理を作るコツ

彼氏ができたあとも!マンネリ打破の特効薬「エア彼氏」

エア彼氏のおかげで、現実でも彼氏ができた!となった場合。それはとっても嬉しい反面、今まで支えてくれたエア彼氏たちは、ここでお役御免となってしまうのでしょうか。彼らはきっと設定上、文句一つ言わずに「幸せだったよ、ありがとう……」とそっと記憶の片隅に消えていくのでしょうが、なんだかそれって寂しい気もしますよね。

でも大丈夫です。実は、現実の彼氏ができたあとでも、エア彼氏には大事な役割があります。無理やり忘れる必要はありません。

ここからは、彼氏ができたあとでも、「エア彼氏」の存在が役立つ場面をご紹介します!

世界一安全に浮気ができる

大好きな現実の彼氏と付き合ってみたは良いものの、その付き合いが長くなればなるほど、新鮮味を失ってしまい、マンネリ化は避けられません。するとついつい、他の男性に目が行ってしまう……なんてこと、ありますよね。

しかし、浮気はやっぱりモラル的にご法度です。彼だけでなく周りの友人の信頼をも失ってしまいます。

そんなときこそエア彼氏です。脳内でなら、理想の男性といくらでもデートしたる添い寝したりそれ以上のことをしても誰にも責められません!

彼氏も「今、空想上のジョニー・デップと浮気してるの!」なんて言われても「お、おう……」と首をかしげるだけでしょう。むしろ、「俺がふがいないせいで、彼女が変な方向に走ってしまったのかも…!」と危機感を覚え、これまで以上にあなたに尽くしてくれるようになるかもしれません。

そうすれば二人の間のマンネリも解消し、再びラブラブな時期を取り戻せるかもしれませんよ!

「重い女」を脱出できる

彼氏が大好きだからこそ、ついつい束縛してしまったり、ヤキモチを焼いて困らせてしまうこと、ありますよね。でも一般的に男性は「重い女」がキライです。「信用されてない」「ウザい」「めんどくさい」の三重苦に耐えられず、男性側が音を上げて破局してしまうカップルは数しれません。

ここで、「そんなこと言っても彼氏が大好きだからしょうがないじゃない!」とキレたくなる気持ちを抑え、とりあえず「エア彼氏」を作ってみましょう。それも、彼氏以上に好きになれる、とってもイケメンで理想のエア彼氏を作るのです。

するとどうでしょう。いままで実際の彼氏一人に100%向けていた情熱が、ある程度エア彼氏に向くようになります。しかもエア彼氏は実際の彼氏のイヤなところが一切ありません。

「どこにいたの?何してたの!?」と問い詰めても「そんなに不安にさせてごめんね……」とギュッと抱きしめてくれるのです。オナラもしなければゲップもしない、もちろん浮気なんて絶対にしません。

あれ?これ実際の彼氏より素敵じゃん?と思えれば大成功。急に現実の彼氏への執着がなくなります!その結果どうでしょう。彼氏からすれば、あんなに依存していてうざかった彼女がいきなり静かになり、遅く帰っても「あ、いたんだ?、お帰り」なんてぞんざいな扱いを受けるのです!もうかなり不安になるはずです。

するといままで彼女をウザがっていた彼氏は、逆に彼女のことが気になって気になってしょうがなくなります。結果として彼氏は彼女に夢中になり、彼女を必死で喜ばせようとするので、彼女はふたたびちやほやされて満足を得ることができます。

さっそくエア彼氏を作ってみる?

このように、彼氏がいるときも、いないときも恋愛の役に立ってくれるエア彼氏。早速欲しい!と思ったあなたに、エア彼氏を簡単に作ってくれる方法があります。

これで、特に好きなキャラクターや俳優がいない方でも、簡単にエア彼氏を作り、脳内で付き合うことができますね!

リアルな人間のエア彼氏を作る方法

恋愛系の映画・ドラマを見る

いざ「好きな俳優をエア彼氏にしよう!!」と思い立ったところで、その人がどんなふうに恋人と喋るかいまいち想像がつかない……ということも多々あると思います。

そんなときは、その人が出演している恋愛系のドラマや映画を見てみましょう!俳優さんのかっこいい姿も見れますし、妄想用の材料もたっぷり手に入りますよ!

もちろん、ビジネスマン・お医者さん・高校生など、様々な年齢や性格設定の俳優さんを見られるのも魅力。好きな「設定」の俳優さんを使ってエア彼氏にしてみてください!

俳優さん・アイドルの公式LINEがあればフォローをしてみる

いまやコミュニケーションツールの域をはみ出したLINE。なんと、アイドルや俳優さんの公式LINEをフォローすれば、メッセージを送ることができ、それなりにちゃんと会話っぽいものを楽しむことができる時代になりました(もちろん、メッセージは自動返信ですが……)。

自動返信なのでときどき会話が噛み合わないこともありますが、そこは「○○くんったら……オチャメなんだから!」とサラッと流し、アイコンの写真とそれなりの会話を楽しめるようにすれば、ますます恋人気分を盛り上げてくれますよ!

補足
美しさは社会貢献、美しい人を見る他人も幸せになれる。
彼氏が出来ると美しくなる。
優しさと奥ゆかしさ。
映画、演劇での恋愛は悲劇が多いようですね。

おしまい!