次回の体験会は2月11日(火)13時半~です

 

✔わたしは過去の⾃分を消したいと想う
✔どうせ⾃分の⼈⽣こんなものと想う
✔わたしは他⼈が怒られていると⾃分も悪かったと感じる
✔わたしは⾃分の努⼒がむくわれないと想う
✔わたしは特定の⼈に対し我慢する
✔わたしはいつ死んでもいいやと想う

✔わたしは⾃分の外⾒が許せない


そうだそうだと

うなづいているあなた

これらはすべて思い込み
お金のブロック

 

これらが無意識の中にあるから

成幸できないのです!

 


あなたのそのお金のブロックを

解除するマインドブロックバスター®体験会のご案内です!

アップロード画像

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター® ひろみ です。


【マインドブロックバスター®ご存知ですか?】
マインドブロックバスターは 2010年栗山葉湖が開発した 「掘り下げ」を必要とせず 3分で1個心のブロックを解除する事ができる 全く新しいセラピー技法です。


【体験会では何をするの?】
あなたは「マインドブロックバスター®」を 初めて聞いたかもしれませんが
日本中ですでに9900人を超える マインドブロックバスター®が誕生しています。
『マインドブロックバスター®体験会』は、その名のとおり心のブロック解除を体験していただく会ですが

潜在意識のしくみや心のブロックの解説

ブロック解除された方の事例のお話や

「お金のブロック」に関係しているマインドブロックバスター®オリジナルの

「サブコンシャストライブ」(潜在意識の人種)についての解説と判定をしていきます。


マインドブロックバスター®で、あなたの悩みが解決できるかを確認していただく目的で実施しています。

目で見て体感して見て下さい!
※マインドブロックバスター®はサイキックやスピリチュアルな技法ではありません。

※ご希望の方はお金の器がいくらかの確認とブロック解除をさせていただきます


【マインドブロックバスター®のセッション】はココが違います!
1.「掘り下げ」はいたしません!
巷のセラピーやカウンセリングにある「掘り下げ」は一切いたしません。
そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを 改めて思いだされ、
さらに傷を深める心配はありません。 

image

2.3分で1個心のブロックが解除できる!
マインドブロックバスター®の場合
「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」
そのようなご心配は要りません。
楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで自分も知らない間に新しい自分に出会う事が可能です。


3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!
言葉であれこれ説明しなくてはならない セラピーやカウンセリングを受ける場合
「うまく自分の事を説明できるのかな?」など不安がつきまとうもの。
マインドブロックバスター®は、誰でもいつでも、 片手にさわるだけで、
心のブロックを解除しますので 一切、不安は必要ありません。

image

【自分の心のブロックがわかりませんが、解除できますか?】
自分の心のブロックがわからなくても大丈夫です。心のブロックのリストから選んでいただくこともできますし

たとえば「お金」や「人間関係」

といった気になる「テーマ」で体験していただくことも可能です。


【マインドブロックバスター®体験会は、こんな方に向いてます!】
✔ 自分を変えたい方
✔ 自分に自信がない
✔ こんな私なんて…と思ってしまう
✔ 何を変えたら自分が変われるのか?わからなくなってしまっている
✔ 生きづらい
✔ 自分が悪いと自分を責めてしまう

そんなあなたのためのマインドブロクバスター®体験会です!



【心のブロックが解除されるとどうなりますか?】

人それぞれ体感は違いますし、効果、結果も違います。

体験会では事例をお話させていただきますが

 

もともと悩んでいた問題が解決します。
表情、ことばや⼝調、態度が変化します。
⾃分の変化よりも家族や恋人、会社、周りの人に変化を感じる場合もあります。
また⾃分は意識していないのに親しいお友達から
「明るくなった!」
「表情が変わった!」
「穏やかになった」
など⾃分の変化を指摘される場合もあります。

タイミングがよくなったと感じる場合もあります。

思わぬ引き寄せを感じる場合もあります。


 

体験会の お申込みはコチラ

 

お金のブロックに関係している「サブコンシャストライブ判定」+心のブロック解除1個体験
【3分で1個、心のブロック解除マインドブロクバスター®体験会】詳細


2月11日(火)午後1時半~3時

2月22日(土)午後3時~4時半

(これ以外の日程はご相談ください)

@富士市役所近くのカフェ
(詳しい場所はお申込の方に直接お知らせします)
参加費 2,000円(税込・飲食代は各自ご負担ください)


【お申込先】
お申込みはコチラをクリックしてください