HYDEさまよりかわい子ちゃんいただきました!ジェジュンちゃん | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

Hydeさんからジェジュンは歌上手いハート

絶対歌詞間違えちゃダメだよ?ハート

いただきました!!!!!

HYDEさんとタモさんと3ショットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最後ーーーーちゅーーー唇ラブラブにみえた!
JJ「目の前でHYDEさんが歌ってくれるなんて夢みたい」
HYDE様
 
かわい子ちゃんラブラブ  いいこちゃんドキドキ
 
だって!!!!!笑い泣きやっぱりそう思うのか!!!!!
私たちまで感無量だわ!!!!
(∵)さん ここは押さえてねwww
 
 はい、HYDE様絶賛かわいこちゃんです
ジェジュンに間違えちゃダメとか言って間違えててかわいい♡
とファンにいわれるHYDE様
どこ間違えたのかわからんwww
 
 

ひな壇もジェジュン HYDEさんお隣で嬉しいハート

 
 
 

 

 

ゴーちゃん。ハート←つけたwwww
 

「ジェジュンって人かっこいい」「歌うまい」Mステ ジェジュンのことが気になる一般視聴者続出

 
ウラステ

ジェジュン「盛り上げる」Mステで新曲テレビ初披露

 

韓国出身の歌手ジェジュン(32)が、今日19日午後8時から放送のテレビ朝日系「MUSIC STATION」2時間スペシャルに出演する。新曲「Defiance」(24日発売)をテレビ初披露する。

リハーサルで、この日の放送から同番組のサブMCを務める新人の並木万里菜アナウンサー(22)とあいさつしたという。ジェジュンは今年6月にソロファーストシングル「Sign/Your Love」をリリースしており、ソロ歌手としては「新人」だ。「『新人の並木万里菜です』とあいさつしていただいたので、僕も『新人のジェジュンです』と返しました。新人同士、一緒に頑張って盛り上げていきたいです」と意気込んだ。

また、大事なイベント時はいつも雨が降ることから、ファンの間では雨男として知られており、この日も都内は雨模様。「今日もやっぱり雨降ったな~」と苦笑いした。

インターネット上では、飼い猫に「Defiance」のジャケット写真と同じような正面を向くポーズをさせて、どれだけジェジュンと似ているかを競う「飼い猫Defiance選手権」が話題だ。ジェジュンは「めっちゃかわいい選手権だなと思いました。自分でもやろうとしましたが、難しかったです」と話した。

 

 

めっちゃかわいいやん!!!!

お祝いHYDEさんがジェジュンをフォロー!
   リプしてフォロバラブラブ
 
 
 
 
 
ジェジュンもhydeさんフォロバ
 
 
 

HYDE、Mステ歌唱が「美し過ぎ」と反響 ジェジュンとの絡みも話題に

ミュージシャンのHYDEが話題になっている。19日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演し、新曲を歌唱。その姿に「全部がもうかっこいい」とファンを虜にし、共演したジェジュンとの絡みが「かわいい」と評判だ。
 

 この日の放送で新曲の「FAKE DIVINE」をテレビ初披露したHYDE。髪は金髪に染め、大きなサングラス姿。唇は真っ赤なルージュを荒々しく描いたスタイルで登場した。

 楽曲「FAKE DIVINE」はHYDEが24日にリリースするシングル。不思議の国のアリスをモチーフにしたハロウィーン仕様のミュージックビデオも話題を呼んでいる。

 全編が英語の詞で綴られ、ステージでHYDEはサングラスを外す。激しいラウドと自身ならではのハイトーンで独特の世界観を構築し、パワフルかつ妖艶なパフォーマンスを披露した。

 この歌唱をテレビで鑑賞したファンらはツイッターなどSNS上に続々とコメントを投稿。「やばやばかっこよすぎHYDEさん」「相変わらず本当に美し過ぎて心臓がヤバかったです」「全部がもうかっこいい。曲のイントロで一気にhyde Worldに連れてかれる」などと、虜になるファンが続出している。

 さらに、この日の放送にはHYDEファンのジェジュンも出演した。

 HYDEの出演前のトークで隣に座ったジェジュンは「信じられないですね。目の前でご本人が歌ってくださるなんて。夢みたい」と興奮を抑えきれない様子。これにHYDEは「ん~とね、可愛い子ちゃんですよね。いい子ちゃん」と白い歯を見せて笑った。

 その一方で、ジェジュンのステージ前には、後ろに座ったHYDEが「絶対、歌詞間違えちゃダメだよ」とエールともプレッシャーとも呼べそうな声をかけ、ジェジュンを大笑いさせる一幕もあった。

 この2人の絡みにもファンは反響の声を上げ、「かわい子ちゃんだって!」「hyde様、yoshikiの前ではガチガチやのにジェジュンの前やと余裕w」「ジェジュンめっちゃHYDEさん好きやんかわいいな!」「ぼジェジュンとHYDEお隣さんですね。配置に愛を感じるー」などと、ジェジュンのファンも交えながら話題を広げている。

 
 
 

ジェジュンの特番名「土8ジェジュン!」に決定

 
289,440円(税込)
 
背の高さ目立ったね!!!
ダンサーさんがああいうのだったとは・・・ニヤニヤ

 

HYDEファンさんからの評判もめっちゃ良くて嬉しかったです!

@saranmpanさん

HYDEペンの友達とラインしてて「HYDEさんがジェジュンに歌詞間違えちゃダメだよ♡」って言ってくれたこと伝えたら「まぁ見とけ、歌詞間違えるのがHYDEやから、それがHYDEやから」って送られてきて、見てたらほんとに歌詞間違えてたwwwwしゅきwwwwww
最後までHYDE様の隣キープハート
ジェジュン以上に緊張して疲れたjaefans続出wwwww
ジェジュンもファンも夢のようなMステでしたねラブラブラブラブラブラブ
JJバンドさんたちが記念にMステティッシュの記念写真とったりニコニコ
 
10月19日はかわいこちゃん記念日
 
【ジェジュン Instagram】
 
#Mステ

 

書楽遊人 しろ@syorakukaさまよりお借りしました。

 
なぜか???? 
【motoki_daisukeさん Instagram】
 収録来たら またまたジェジュンと 会いました〜

この後、Mステ頑張って下さい

 

 

東京らふストーリーはティーバで見るしかないのよあせるあせるあせる

 

 


J-POPランキング
人気ブログランキング