ジェジュンちゃんインスタについて思うこと 追記追加インスタ | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

ジェジュンが言いたかったこと

こういうことだと思います。

 

下矢印

“私たちは感染している”

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200331/k10012360691000.html

新型コロナウイルス

いつもどおりの多くの人でにぎわう東京・原宿、竹下通りの写真です。
ただ、撮影されたのは3月22日、政府の専門家会議が新型コロナウイルスの大規模流行に警鐘を鳴らした3日後のことでした。
その後も拡大する感染を前にどうしたら危機感が伝わるのか、ある研究者が考えたメッセージが注目されています。
「自分は今、感染している!」

同じ日に別の角度から竹下通りを撮影した写真。
奥まで人が連なっているのがわかります。
3日前には政府の専門家会議が「オーバーシュート」という耳慣れないことばを使って、爆発的な感染拡大を伴う大規模流行に警鐘を鳴らしたばかりでした。
でも、「感染拡大を警戒する空気が緩んでしまったという指摘もある」と専門家が表現するなど、警鐘が十分に行き届いたとは言えない状況でした。

上矢印

 

いまだに彼が言うように無防備な状態で歩き回る方々は多いことも事実です。

こんなにひどいとは・・・・滝汗

 

 

 

 

 

周りの愛する人、大切な誰かがウイルスに感染した?

とても胸が痛みます。

それにも拘わらず、関係な~い・・・僕は違うでしょ・・と

無防備な状態で街を闊歩し暮らす多くの人たちによって、自分の家族や知り合いが感染しないかとても心配になる気持ち。

自分や、自分の周りは安全だろうという錯覚が、周辺の全てを辛くすることにもなり得ます。

現在、僕の近しい知人、関係者の方たちにもウイルス感染者が増えています。

決して自分とは関係ない話では済みません。

 

不注意により悲しい予感が現実になった時、涙を流して終わる話ではないと考えます。

現時点の警戒心・・・

心に深く深く刻みましょう。

 

エイプリルフールの冗談としては行き過ぎているとは思いますが、短い時間内でも多くの人たちが心配してくださいました。

 

あ・・・この文章は決してエイプリルフールの冗談だと考えてはいません。

自分の家族、自分の友人が辛い思いをし・・・死んでゆきます・・・決して!!!

他人事ではありません。

自分を守ることが、大切な人たちを守ることだという話をしたかったのです。

 

この文章により受ける罰なら全ての罰を喜んで受けます。

皆さんが健康であることを願います。

 

 

 

 

 

「全文」#キム・ジェジュン、"新型コロナ感染NO、警戒のための文。絶対に他人事ではない"

https://korepo.com/archives/736859/2

 

 

 

今までにないファンの否定的な言葉

今が それほどに深刻だということを身に沁みて感じてるジェジュンだから。

韓国に帰れず愛する人にすぐに逢いに行けない状態が続いているから。

 

 

私は訂正した後でインスタを知ったので

より冷静にみましたけれど。

今日はエイプリルフールだからこそ 皆 冷静になって考えるだろうと

彼が頭の回転が速いからこそ ・・・・ね。

今回は ふざけたわけじゃないと思うしそれだけ真剣だと。

 

 

このやり方は・・・とか   ひどいとか

批判する人は

彼に依存してる部分が大きい人が多いかなあせるあせるあせるあせるキョロキョロ

 

 

愛する人がもしコロナの陽性となったら

身に沁みる体験をさせてくれたと思います。

 

 

からの行動

無茶なのか ばかなのか そこは

があるかないかだと思います。

 

この文章により受ける罰なら全ての罰を喜んで受けます。

覚悟の上での    投稿だと思います。

罰を受けてでも 影響力の強い人の注意喚起は 効きますからね、

それで 注意してくれて 感染予防につながれば 本望くらいの。

 

 

 

 

 

そして ファン

相手の行動により それに反応する感情は

自分の思考なのです。

 

あ、そうか、こんな思いをするのね、気づかせてくれてありがとう  って

思える人は そういう心の持ち主。

 

なんでこんな冗談で済ませるなんてひどい と思う人は

被害意識の強い傾向があるのかなと。

普段でも 誰かがこんなことしてきた!こんなことされたのよと人にいいたい傾向が

あったりする。

そういうのが嫌なら離れればいい。

でもそれは自分の内側に気づかないまま

また それを繰り返すでしょうね。

 

 

物事のとらえ方で どのようにでもなると

そういうの

手放す時期にきているから

 

 

 

このコロナウィルスも

人々の心の在り方を浮き出し 2極化へと振り分けてるようですね。

 

 

 

 

 

 

・・・・・これは・・・・笑い泣き残念すぎる

 

 

ジェジュンちゃんの捨て身の注意喚起で

より沈静化へ向かいますように

そして祈りましょうお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ジェジュンインスタ翻訳機

jj_1986_jj

 

してはならない行動とも私自身も認識しています。
まず、私がSNS書い文によってコロナウイルス19により被害受け方々 、行政業務に支障を受け方々心から申し訳ないという言葉と謝罪。

正しくないという判断。

知っています。

現在緩みウイルスからの取り組み方法と危険性の認識。
コロナウイルス19により被害受ける方を最小限に抑えるために、警戒心を持ってほしいという心からのメッセージを伝達して思いました。

春が訪れ温まった季節の屋外での余暇生活、開学が持ち越されて豊かになった時間を活用した密閉された空間での接触などで第2の第3のコロナパニックを産むことができるという考えにあまりにも怖いです。

私の父も少し前に肺がんの手術を受け、ずっと病院に通ったのです。
それとともに、病院にいる医療スタッフと患者を見て何か腹が立ち
、ウイルスが他人事ではなく、自分の
事だったらという気がしました。
だからいざコロナウイルス19により抜け出そうと努力する方とは逆に、普段と変わらない服装とマスクを着用していないまま余暇生活を楽しんでいらっしゃる方が多い話に警戒心が必要であると思いました
様々な情報媒体やインターネットでも大小の注意を要求している中、その話を聞いてくれない人にオトトゲヘでも現時点の危険性を伝えたかったのです。「お願いします。耳を傾けてください。お願いします。痛くなく痛みを経験しないでください。」よ。

私の周辺でさえ確定者が生まれています。
遠方の話ではないことを確信した恐怖は倍増感じました。

人を失って出なければなら反省する態度は何の助けにはならない。

苦しくて大変だ今よりも。もう少し努力してこの困難な時期を一緒に乗り越えたいと思います。

今日の記事。すぎることが、過度の関心を持っていただければ思いを聞いてくれないかという方法が多くの方々に傷を差し上げ非難を受けています。

私の文章によりコロナウイルスのために尽力している政府機関や医療スタッフたち、そして指示に従って生活を放棄し克服のために尽力している多くの方々に
心からお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

中国豆花さん、中国語、韓国語、英語、日本語でツイ

YoonJaeLoveBar

@YoonJaeloveBAR