ジェジュンちゃんインスタ&Twitter 泣 | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

【ジェジュン IG】

 "재중아 형은 노래가 너무 좋아. 이제 기타 치며 노래하는 자유로운 배우가 될거야."

형이 떠난지 벌써 10년이 흘렀습니다.. 누구보다 자유로운 삶을 원했던 형. 

오늘도 그 누구보다 평온 한 마음으로 인사해주는 것 같습니다.

 

"ジェジュンぁ、兄さんは歌がとても好きだ。 すぐギターを弾きながら歌う自由な俳優になるよ。" 

兄さんが去ってからもう10年が過ぎました. . 誰よりも自由な暮らしを希望していた兄さん。 

今日も誰よりも平穏な気持ちで挨拶してくれるようです。

 

やっぱりお墓参りいってたのねニコニコ

いいお天気でよかったね

ヨンハさんファン

チューリップ紫今年はコロナでヨンハさんに逢いに行けなかったので寂しく思っていました!ジェジュンくんが逢いに行ってくれて嬉しい、ヨンハさんはいつもジェジュンくんを見守っていることでしょう

チューリップ紫ジェジュンさん、今年もヨンハの所へ逢いに来てくれて、ありがとうございます。 きっとヨンハも喜んでいると想います。 いつもヨンハも見守ってくれていると想います、お身体に気をつけてがんばってください。

 

 

ジェジュンの優しい想いが伝わってきますね笑い泣き

深い尊敬と友情はずっと続いているんだなぁ

ジェジュンちゃんのこういうところ尊敬しますハート

大切にいつまでも想いを 心に置いて

ヨンハさん天国からずっとジェジュンを見守ってくれてるねキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヨンハさんのファンもどんなに嬉しいだろうか・・・・

青空がなんとも 涙を誘いますねぇ笑い泣き

 

 

 

 

昨日のCDTVの反響がぁぁぁぁ

 

 

別かのの威力半端ないですね ワンフレーズで心鷲掴み音符音符

 

 

チューリップ紫ジェジュンの「別の人の彼女になったよ」いいじゃん。すごくいい。

チューリップ紫ジェジュンが別の人の彼女?になったよ?歌うやと!?!? それは聞くwwwwww

チューリップ紫ジェジュンさんの「別の人の彼女になったよ」聞いて泣いた。私だけかもしれないけどジェジュンさんの歌声聴くと

胸が震えて涙が出てしまう。明るい歌でもグッと来てしまう声をしてる。

チューリップ紫ジェジュンのカバーアルバムの選曲神すぎてビビってる

チューリップ紫ジェジュンの別の人の彼女になったよとかやば 僕が死のうと思ったのはといいカバーの選曲が相変わらず神

 

 

チューリップ紫おっ、ジェジュンさんのカバーアルバム「Love Covers Ⅱ」からwacci「 別の人の彼女になったよ 」のMVが流れた。

選ばれて流れるの良い。

ちなみにジェジュンさん、歌がめちゃくちゃ美声で魂込めて歌っていました。しかもイケメン!でもって優しいっていう

パーフェクトヒューマンさんなので、女性が惚れてしまうのわかる気がします。 たくさんの方の耳に届きますように。

そうなんですね! テレビ紹介で聴いたらめちゃくちゃお上手だったし 「別カノ」は男性にもかなり響くと思います。 

wacciの橋口さんも、めちゃくちゃ喜んでました! カバーという数曲の中でwacciが選ばれたのが嬉しいです。

ジェジュンさんのツイートが、ファンの方への優しさ満点で凄かった!

 

チューリップ紫ジェジュン、wacciの「別の人の彼女になっ たよ」をカバーしてるのか。日本の良い歌見付けるアンテナ相変わらず凄いな。

チューリップ紫ジェジュンの歌うwacciの別の人の彼女になったよを聞いて鳥肌でた。韓国人やのに日本語歌詞でこの歌唱力はすごいな

チューリップ紫悲しい色やね が大好きなんだけどそれをジェジュンがカバーすることがやばい

チューリップ紫急に29日はよきて欲しくなった笑笑 悲しい色やね も 逢いたくて今 も入ってるのはアツいです。

チューリップ紫CDTVみてたら、ジェジュンのカバーアルバム新作があって聴いた。迅くんも崇人くんと歌ってたwacciの曲よかったな。さすがの歌唱力。新作なかなか良きな選曲ですよね。前回カバコン結局行かなかったし。新作行きたいなあああああいつになるか分からんけどなあああ。

チューリップ紫CDTVの録画見てたら横でスマホいじってた息子が別かので顔を上げて反応 かなりの高評価^ ^ やっぱり若い子に受けそうですよジェジュンさん

 

 

昨日の場所

 

 

 

びっくり

 

米ミュージシャンの カニエ・ウェストさんが大統領選への出馬を表明

下矢印

東方神起のメンバーであるジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が

、「JYJ」名義で10月12日にアルバム「The Beginning」を世界リリースすることを発表した。

 

グループ名を改め、これまで以上にワールドワイドな活動を展開することが明らかになったJYJ。

今後の動向にも注目が集まる。

彼らのデビュー作となる今回のアルバムには、カニエ・ウェスト、ロドニー・ジャーキンス、チョン・ジェユンが作曲およびプロデュースで参加。メンバー3人も作曲に携わっており、ジェジュンによる「Still in Love」、ジュンスによる「I Can Soar」、ユチョンによる「I Love You」も収録。さらに収録曲のリミックス3曲も収められる。

なお、カニエ・ウェストが手がけた「Ayyy Girl」は、JYJの1stシングルとしてリリース。また、アルバムを携えてのショーケースツアーも開催。10月15日(現地時間)より世界9都市を回る。

 

 

懐かしいお名前爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ブレスが気になるwwwグラサン