ディズニー夏祭り お土産編 | シマリスたちと一緒

ディズニー夏祭り お土産編

夏祭りの主役はチップとデール!!
 

てことで、お土産も少し買ってもらったので
 

ちょっと紹介。
 

●ちょこばなな ばうむくーへんの箱
 
 
●ばうむくーへんの箱が屋台風に
 
 
●クッキー詰め合わせ
 
 
1200円だったので意外とリーズナブルな方?
 

と思ったら、思ったより中身が少なかった(^_^;)
 

両側のチップとデールのクッキーは1枚ずつでした汗
 

●キャンディー
 
 
チョコバナナ焼きとうもろこしビー玉をイメージしたキャンディー。飴は普段食べないんだけど可愛すぎて・・・。
 

●ストラップ
 
 
本当はグミキャンディーのケース↓も欲しかったけど
 

夕方ブースに行ったら売り切れでした( ;∀;)
 

●グミキャンディー
 
 
ちなみにディズニーに行くときは、チーデーポップコーンバケットを持っていきますリス
 

●ポップコーンバケット
 
 
今回は夜中に車で行って、駐車場ゲート前で待ちました車
 

2時くらいに到着すると、すでに数十台くらい待っていて、スタッフさんから利用できるトイレの説明などがありました。
 

ゲートが開くまで車の中で仮眠するつもりでしたが、エンジンの音がうるさくて寝られず・・・あせる
 

ゲートが開く前に、スタッフさんが起こしてくれます(開く時間は決まってないみたい。たぶん待っている車が一般道にはみ出しそうになると開く)。
 

案内された駐車場は立体駐車場の1階でしたが、すごく明るくて日よけシートしててもまぶしくてやっぱり寝られず・・・(アイマスクがあるといいかも)。
 

トイレに行くと、すでにメイクを始めている人たちがいました。
 

そんな感じだったので早めにパークのゲートに並びましたが、コンビニのおにぎりおにぎりを食べている人たちがけっこういて、海苔の香りがぷ~んと漂ってきてお腹がすきました(笑)



ランキング ブログランキング
いつもありがとうございます☆励みになります