練習試合 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

土日も必ず朝7:00ぐらいに目が覚める!

山口です。

 

以前の職場は、水曜日以外すべて営業していました。

そう!土日も9:00-12:30と15:00-20:00!???この業界では珍しいことです。

忙しい人と、クラブや部活を頑張る子供たちの味方ですニヤリ

 

本日は、豊橋で岡崎高校さん(県内で一番と言っていいくらい頭がいい高校です)と練習試合でした。

あっ!?私は母校のラグビー部のトレーナーです。ニヤリ

 

結果は負けてしまいました。ショボーン

技術や知識以上に気持ちの面で勝てなかったです。あせるあせる

組織としての守りごとを、60分継続できなかった。プンプン

一人のミスが弱さが重なっての敗北・・・決して勝てない相手ではなかったですが、流石はやるべきことを高校に入る前からやってきた岡崎高校さん。最後の最後まで徹底的に自身の責任を果たしていました。学校

 

学生の内は「負けた~」で済みますが、社会人ではそうはいきません。

学生の内に、ミスが許される内にしっかりと責任感のレベルアップを図りたいものです。

 

トレーナーとしては、負傷者のケア・外傷の処置・フィジカル強化に重点が置かれますが、コミュニケーションの中でこのことを伝えていきたいです。

そして、意識のレベルアップができ、実行する際の恐怖に勝てるように身体と心の準備もしっかりサポートしていきたいです!

頑張ろ!グー