モラハラDV夫S男と四世代家族めげずに頑張る嫁T子の奮闘記

モラハラDV夫S男と四世代家族めげずに頑張る嫁T子の奮闘記

モラハラDV夫との共依存関係、夫婦喧嘩、過去の浮気、離婚の危機、繰り返される暴力暴言罵倒 新鮮取れたてモラハラ名言満載
     次男のモラハラ連鎖の不安 嫁姑問題 大家族あるあるネタは豊富

            家族に絶対バレてはいけない内緒のブログ

ポチッとしていただけると今日も頑張れます☆-( ^-゚)v



にほんブログ村




人気ブログランキングへ



17歳の時に付き合った彼と二十歳でできちゃった婚。

付き合っている頃から繰り返されるDVや暴言罵倒。

結婚後は義家族と同居。大姑からの嫁いびり。

結婚生活21年目奮闘中の嫁のブログです。

実際に起こった出来事を暴露しています。

まるで昼ドラのような、壮絶なバトルあり!

涙あり・笑いありのブログ・・・・嘘一切なし!


初めての方はこちらからお読みくださいませクリック サザエさん自己紹介


もう一つ私の身に起きた問題クリック 叫び『弟嫁との確執』

2009年に起きた実家の弟嫁との修羅場。

その日から家族がバラバラになっていきました。

お墓の問題・葬式の後の修羅場・弟からの突然の絶縁宣言・失踪事件・自殺未遂・殺人未遂?今も尚硬直状態にある弟夫婦との関係。ノンフィクションです。

Amebaでブログを始めよう!
4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 参加中

| 壁 |д・)

ご無沙汰しています・・・


気付けば前回から2週間ぶりの更新です~(;´∀`)

4月終わっちゃってましたね~

その間すっかりネット遮断の生活をしてました。

ブログの事が気になりつつも

なかなか更新する気力が湧かない感じでした;;


昨日、ブロ友のもらぷぅちゃんから連絡をもらい

(ぷぅちゃん!ありがとう!(´∀`))

とりあえず生きてる報告だけは

しなくちゃと思いました。(;^_^A


4月もそこそこいろいろありましたが・・・
S男の事について

過去記事『夫教育』 の中で

夫が変わり始めていることを書きました。

その後どうなったか?


なんと?!

強烈なモラが消えつつあります~ヽ((◎д◎ ))ゝ


理由は私の仕事が決まったことが大きいみたい。

仕事が始まる前に

家事をみんなで協力してほしいと頼んだところ

夫が次男に向かって・・・

S男「お~い!かわ坊!

おっかぁが仕事することになったんや。オメーも家の事協力しろや!」


「自分の事は自分でするようにしろ!」


「稼ぎは違うけど外に出て働く時間は一緒やでな」


「もぅおっかぁのこと扶養ってバカに出来んぞ!」



T子 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 

S男の口からこんな言葉が出る日が来るなんて~?!


毎朝恒例のモラハラも最近は気にならない。

先週、先先週の日曜日は家族でお出かけしたが、

車中モラもなくスムーズに過ぎた。


モラについて書くことが何もない。Σ(・ω・ノ)ノ!

ど~しちゃったのか?!

変われば変わるもんなのねぇ・・・
天変地異が起きなければいいけど。


このまま静かにゴールデンウィークが
終わって欲しい(。-人-。)






にほんブログ村








DV・モラハラ ブログランキングへ