あしたは名古屋ウィメンズマラソン!! | 元・うちな~ランナーの練習日記

元・うちな~ランナーの練習日記

脱メタボからスタートし、今では走った後の”ごほうビール”が目的の元・うちな~ランナー。
いまでは彩の国で走ってます。
ランネタ以外にも猫やお酒やグルメネタなど気ままに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

ども、週末ジョガー&週末ブロガーのsherryですグラサン

 

どっちも頻度が週イチでなくなってるけどね・・・ゲロー

 

どうやら死亡説が流れている(←どこから??)らしいので、

ここ数ヶ月のことを手短に。

 

思い起こせばこの前の更新は2か月以上前。。。

 

さてさて、年末年始(←いつの話??)は実家に帰省したり、

箱根駅伝見たり、箱根駅伝が終わった後に箱根に行ったり。

 

そんなこんなで、2月には(←省略しすぎ。。。滝汗)、

祖母とこの世でのお別れが・・・えーん

 

そして、24日(日)には

 

「ふかやシティーハーフ」に参戦!!

 

ふくらはぎが軽い肉離れっぽかったので、キロ5でのペース走。

参加者には無料でふるまわれる「煮ぼうとう」がなかなか。

 

それにしても、みんなこぞってネギ買って帰りすぎ・・・UMAくん

 

そんな(←どんな?)2月を過ごし、東京マラソンに参戦!!!

 

 

もちろんEXPOだけ!!!

 

 

そして、なんと明日は、名古屋ウィメンズに

 

「おもてなしタキシード隊」黒猫

 

として参戦!!!

 

 

 

んなぁ~わけはなく、

 

ブーケ2ブーケ2古河はなももマラソンブーケ2ブーケ2

 

に参戦します。

 

 

雨は降らなそうだけど、ちょっと暑いかも?

東京マラソンを走られたみなさんにぜいたく言ったら怒られる・・・。

 

んじゃ。