西川(兄)です。

 

政府は、現状の経済状況から仕方のない事=2000万くらいの貯金がないともう厳しいという試算を

出したわけですが、

 

それ自体を否定して、批判して、蓋をしてしまう、野党はホント日本の癌ですね。

 

文句言うしか出来ないのか?

 

年金って、少子化とインフレ率に対するGDP伸びの低さ、実質購買力の低下で、

もはや破綻してるわけで、支払っていくためには、他の税金を回すしかなくなっているわけです。

 

全部、馬鹿な煽りで、余計な事やきれいごとに金をかけてきたツケ。 

 

そのツケについて、何もいわず、実態が駄目であるという事すらいえない空気感を作る。

 

マスコミとただ批判するだけの蓮某議員のような無責任な政治家が、日本を悪化させてきたという事にもっと気づいてもらいたいわけです。

 

何かあれば、すぐ不適切といって、正しさを押し付ける。そのくせ、報道の自由と言う。 自由に発言させないのに、自由な報道?

 

何自己主張に対する都合だけ良い馬鹿なことを言ってるんだ?と思いませんか?

 

しかも、これもさもいいことのように報道される。 まともな報道を語るなら、蓮某を批判しろ。片腹痛い。

・・・と私たちは思うわけですが、皆さん、本当に、このまま平和にいけると思ってますか?

 

政府がどうして2000万なんて数字出してきたのか、理解してますか? 

 

日本の経済や教育、モラル、いろんなことを回復させるためには、今すぐ、女性の強引結果押し付け活用のクズみたいな風潮を消し、

行き過ぎたただの女子優遇を消す事。これに尽きます。 価値観を強制するために、馬鹿な不条理を作り、無理に法令を作り、何もかも手当てしなくてはいけなくなり、金がどんどんなくなる。

 

しかも、その金銭が将来につながるならまだしも、将来をつぶすために使っている。 女性幹部比率という比率を問題にした女性活用などという事を言い出し、無理に増やそうとしてきたのと同時に、どんどん社会が悪くなっているのを、皆さん、感じませんか?

 

いいかげんに気づきましょう。 頭の中がお花畑の人も、そろそろ、自分の首が絞まっていることに気づいてもいいころです。

 

 

全部ここから来ている。 働きたい女性、本当に幹部になりたい女性、なれる女性、どれだけいるのか、考えて見ろ。  

女性の被害者妄想をあおりたて、男性の機会をつぶし、組織を壊し、女性の目線を高くして、良い男を良い男とみなせなくしてきた、

今の風潮を煽ってきたマスコミの責任は非常に重い。