西川(兄)です。

 

各局で、まだ、韓国と仲良くしようだの、ふりあげたこぶしのおとしどころだの、

まだふざけた事が述べられていますね。

 

日本を利用したい都合のよいときだけ、日韓合意だの、言い、すぐそんなもの合意した覚えはないだの、

勝手に合意を曲げ、対日感情が一見よさそうにみせかける。

 

そのくせ、少しでも韓国に不利になると、反日運動。 反日政策をすれば、支持率があがる。

 

これで、政治と市民感情は別? 超一部の人は別かもしれないが、大勢はあんな国つきあいたい国じゃない。

 

テレビ局は消えろ。 たとえ、韓国人全員が、ああじゃないといわれようと、全体としてああいう国なんだから、

仲良くするメリットなどないですよね?

 

仲良くしたいのは、韓国よりのメディアだけ。 その都合で、日本人を巻き込むな。

いくらプロパガンダ打っても、もはや、駄目にしないといけない。

 

反韓感情が高まると、すぐ、プロパガンダを打ってくるのが、日本の癌メディア。

 

国民の皆さん、騙されぬようにしましょう。 日本の全てのテレビの主張は聞く価値がなく、日本にとってマイナスの事ばかりだということです。

 

戦争責任にしても、メディアの責任が問われていないのもおかしい。 問うべきは軍じゃない。メディアの責任が第一です。

 

韓国に対しては、落としどころもいらない。 安部がいいとは思わないが、韓国との同盟も協力も不要。関係性をたってもらいたいものです。 嘘の主張に、無駄な税金が使われ続け、軍事機密だって普通に漏洩する。^

 

韓国みたいな信用のおけない国とGソムニアで、軍事機密を共有するなんて、アホのすることです。 こっちから廃棄と言えば、

アメリカににらまれるので、廃棄してくれて、せいせいします。

 

竹島に、自衛隊を早く派遣してもらいたいものですね。