西川(兄)です。

 

今日の日本市場は、1570にだけ、群がってる人が多い動きですね。

 

また、素人個人を売りで誘ったり、買いで誘ったりで、1570の値動きではめ込みながら、

新興市場を売り仕掛けして、日本市場を食い物にしようとする外資の動きでしょうか。

 

いいかげん、勉強すればよいのに。

 

と言うのも、安部政府の責任が大きく、指数だけ買い上げて、全体をよさそうに見せようとしてる

事が原因なわけで、実は、個人の体力と、企業の体力、両方を奪う結果になってきています。

 

企業の体力は、女性活用という耳障りだけよくて、実態は最低最悪の法の責任がじわりじわり悪い方向へと効いているわけですが。

 

幸せ感が奪われ、そして、生活だって苦しくなるだけなんですよ。

 

保育園なんて増やして、教育壊した結果、煽り運転や、凶悪放火が増えたりと、ろくな事がおきてない。

もはや日本って安全な国でもなんでもなくなりましたよね。

 

そろそろ国民が気づかないといけないのですが、耳障りだけ良い言葉に翻弄されてるおろかな人が未だ多すぎる。

 

日本のためにならない事ばかり煽ってきたテレビメディアやマスコミの人気が落ちてきたのが、せめてもの救いでしょうか。

でも、今のメディアがいっそうされないと、日本って決して良くはなりませんよね。。。。

 

安部政権の間違った方向を、元に戻さないと。 野党には出来ないので、自ら気がついてミスったことをミスだといえる器になってもらいたいものです。