西川(兄)です。

 

先日から、日経平均に違和感が出ています。

 

皆さん、お気づきでしょうか?

 

チャート上では、1357といういわゆる、日経平均が下げたらあがるインバースというものに、買いサインが出ています。

 

が、しかし、下げそうな感じがせず、日々の値動きを見る限り、これまでのようにわんさか売りが降ってくる感じではなく、

むしろ、空売りの買い戻し?というような違和感の残る値動きがあって、そのため、異常に底堅いです。

 

ダウとの連動も、原油との連動も外れているような動きをしています。

 

個人が1570や1357から手を引いたのであれば、それは喜ばしい事なのですが。

 

 

それとは別に、政府は、株価取得に関して、外資に規制をかける法を作ろうとしていますが、

これより、貸し株に規制をかけるべきです。

 

次に、不動産。 過去にさかのぼって外国人売買を禁止し、国家が買い上げるなどの措置が必要ですね。

 

個人的には、もう日本の国には期待してないので、別の国を建ててしまいたいと思っていますが、国民と金と軍備がいるんですよね。

 

その夢は遠い。。。。しかし、今の日本の法律には従えません。。。。と思う事多数。 皆さんはどうですか?

 

話がそれましたが、

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38070840S8A121C1CC0000/
 

この記事、カス記事ですね。

 

個人がせっかく頭使ってルールの死角ついて考えたのに、これが株価操縦?


機関なんてアルゴで日常やってることで、それだったら、7519のゴールドマンサックス、2667のモルガンスタンレーMUFG,JPモルガン、クレディスイス、ドイツロンドン、6776のNOMURA International ,2173.... など(先日の急落チャートを見るとわかりますが、)

 

外資の空売り機関のひどい株価操縦を逮捕、取り締まれよ。と言いたくなりませんか?


そもそも、フル板は以前は機関しか見れなかったですし、いろいろとおかしいです。アンフェアもいいとこですね。


こんなの捕まえるよりも他に取り締まるべきことありますよね?


朝の寄り前なんて機関が玉入れたり引っ込めたりして値動きの
確認していますよ。 しかし、そういう事を、もし個人がやると捕まりますよね?

 

個人が見せ板やると捕まえるくせに機関はやりたい放題を許す、証券取引委員会ってどお? 政府って何してるの?

 

この国の株式市場って、外資の空売り機関のためにあると言ってるようなものです。 

 

個人の皆さん、気を付けましょう 。 こういう世界なので、絶対に信用買いはしないように。 個人が安直に大儲けできるようにはできていないんですよ。