西川(兄)です。

 

私どもは、しばしば、都知事選挙で、小池氏に投票することを批判してきました。

 

その理由分かります? 大きく言うと、三つあります。 三つのうち、一つでも気づけてる人は、おられるでしょうか。

 

1. まず、現状の日本が、男性差別天国になっている事についての 悪しき影響。

 

今の日本って、男女平等と言う主張で、女性の権利ばかり主張され、実は、男性の権利ってまったく無視され、むしろ、尊厳を奪われても、

知らぬふりされています。

 

企業では、女性活用とか言う、世紀の悪法によって、本来つくべき役職に男性がつけず、我慢をしいられたり、ストレスで辞めたり、引きこもったり、と言った事例があとをたたず、就職活動ですら、男性が差別され、女性が優遇される、意味不明な世界です。

 

https://ameblo.jp/politico/entry-12254774889.html にまとめているので、見て下さい。 ひどい男性差別国である事が分かります。

 

小池氏に限らず、小池氏のように女権尊重を錦の御旗のしている政治家んて選んだら、この風潮は改善されないでしょう。 つまり、大企業ごと、日本は衰退に向かうわけです。 実際、衰退途上国と化しています。

 

小学校では、そもそも大きく勘違いしている女性教諭が、男子生徒を差別し、男子生徒の能力が発揮できない状況が作られ、潰されてる男子が多々います。 しかも、共働きという正義の下、息子のこうした事態に、保護者はまったく気づけません。

本来、お母さんしか気づけない事が見逃され、被害者続出しているわけです。 女性教諭は、小池氏の言動によって、より力を得て、ますま

す偏っていくことでしょう。

 

そもそも、日本が、女性だけが差別されていたと勘違いさせられている事に原因があり、日本は、男性が差別されている数々の事を無視しているところに、こうした、無能で愚かで、有害な、女性活用法などという考えるだけでもすぐわかりそうな世紀の悪法につながっているのです。

 

これも、腐敗臭のするマスゴミが、幹部や役員の男女比率だけを問題にして、プロパガンダを打ちまくった結果であり、歴史や道徳の教科書に本当に一部の側面だけを書いて、女性がかつて差別されていたとだけ記載し、男性の差別については、一切触れてない事に起因します。

 

本当は極めて多くのシーンで差別されているのに、男性が差別されている事にすら気づいていない男女が極めて多いのが、日本社会の異常さを物語っています。

本当に愚民です。

 

 

2. 今の世の中を悪化させているのって、マスコミであるにも関わらず、マスゴミが応援している小池氏が勝てば、その影響下から抜け出せない事

 

今の世って、すでに、少しばかりの人が気づき始めていますが、マスゴミの影響で、悪いことばかり起こされています。

 

私どもが当時警鐘を鳴らした、「麻生内閣を守らないとダメ、民主党政権なんか絶対ダメだ!」 と主張した、まともな声はつぶされ、民主党政権が作られ、そして、多くの国民は失望し、後悔しましたよね?

 

あの空気感を作り出したのって、マスゴミです。  後悔したはずの国民の方々、あれは必要な事だったんだ、とか、自分で自分を肯定して、納得していませんか? それがダメなんです。 自分の過去の行動を肯定して、反省もしていない。 だから、また、マスゴミの扇動、印象操作に載せられ、また、流される。

 

マスゴミが語ってきた、日本悪化の話は、これだけじゃない。 トランプ大統領誕生を臨まなかったマスゴミは、全世界一斉にプロパガンダを打ちました。

 

トランプが大統領になったら、株価が下がるとか、主張したのも、マスゴミ。 私たちは、逆に、クリントンになったら株価じり下げ基調、トランプがなったら、多くの国民が間違った判断で売ってくるから、一時的に下がるけど、その後、株価は暴騰と書きましたよね?

 

そして、多くの、マスゴミに操縦された多くの国民は、大損しました。 

 

その後取り返したという人もいるかもですが、最初から、操縦されなければ、そんな事にならないわけです。

 

マスゴミが煽り立ててる事って、他には、男系男子の天皇家やファミリーの伝統を潰そうとした女系天皇煽り、男性の立場低下操作、韓国にとっての都合の良い主張、沖縄の基地問題煽り、憲法9条煽り、・・・・・・・・

 

全部、日本をダメにする、日本の先人たちが、経験則から、出来るだけ多くの人が幸福に暮らせるように作ってきた文化や制度を全崩壊させてぐちゃぐちゃにして、まったくあわない西洋の、しかも失敗文化と、韓国にとって都合の良い事を主張してる事に気づきませんか?

 

気づけないようだから、ダメになってきてるのですが。

 

小池氏の当選というのは、こうした、マスゴミの影響が、まだ、続く、そして、それを知ったマスゴミは、以前と同じように、国民を煽り続けるという事を意味しているのです。 

 

こうした政治家に票が入ってしまうという前例が出来れば、同じような見識も器もないのに、メディアさえ応援して、操縦すれば、どうとでもなるという影響が消えません。 

 

つまり、メディアの好きに政治家が動かされてしまうという事でもあります。 政治家が、メディアの顔色だけをたてる、つまり、国民の主張ではなく、メディアの主張が通る、国民のためにならない事ばかり主張してきたメディアのための政治になるという事です。

 

それはつまり、日本は、民主主義である限り、あるいはメディアが潰れない限り、日本は全然ダメという状態が続く事になるのです。

 

実際、アベノミクスなんて、完全にメディア対策のための、国民のためにならない政治でした。 アベノミクス以前の、民主党政権以前の日本に戻さないと、手遅れになりますよ。 衰退”途上”国家と言われている間に、舵を切りなおさねばなりません。

 

 

3.. そもそも、小池氏がどんな良い事をした? 何を期待するの?

 

三番目は、そもそも、小池氏って、どんないい事したの? すると思えるの?です。

 

何しました? 彼女。 パフォーマンスだけで、実態は、マイナスの事多いですよね?

 

石原都知事が、少しグレーな手も使ったかもしれませんが、進めなければいけなかった築地問題を蒸し返して、結局、やるしかないって分かって、豊洲に移転しましたよね? ひっかきまわしただけですし、どれだけのムダ金が使われたのか、分かります?

 

オリンピックの場所の問題にしても、ひっかきまわしただけです。 費用を抑えられたとか主張してるけど、それはまわりまわって、景気に影響する金でもあり、大きな視点でみて、すごく小さな成果のために、大きな影響を壊しただけに過ぎないという見方もできます。

 

評価すべき都政ってあります? 女性活用とか、もってのほかです。 この考え方自体が、男性を差別して、女性を優遇する、という日本を腐らしている根幹だからです。 しかも、女性を大変にもしている。 そして、女性は大変だから、男性がさらに被害を被れと主張する。

 

誰が、そんな事聴きます? この世界は、女性の都合だけで成立してるわけじゃないのですよ。

 

その他、主張だって、のど元過ぎれば、すぐ撤回し、情勢に応じて、それらしくパフォーマンスしてるだけにしか見えません。

 

こうした政治家に票が入ってしまうという前例が出来れば、同じような見識も器もないのにパフォーマンスをする人が増えてしまうでしょうね。

 

これが、三つ目の悪影響です。

 

 

政治というのは、影響を見ないといけません。 小池氏に投票した人は、この影響を全く見れていないと思います。