10/19 遂に韓国162自治体踏破!紅葉のはしりの横城郡で素敵な思い出が | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

178回目の韓旅、なう。

2日目は、韓国162の自治体中最後の訪問地である江原道(カンウォンド)横城(フェンソン)郡へ。

まずは歴史ある聖堂を訪問。

昼食は贅沢にも横城の名産である韓牛(ハヌ)を。
午後は新羅時代の石仏と石塔、そしてタクシーキサニム(運転手さん)が取って置きのスポットにも連れていってくれました。
光栄なことに、横城(フェンソン)郡のトップである郡守様と面談の機会を設けていただき、郡庁の方々とお食事までさせていただきました。
10/19付の聯合ニュースに掲載していただきました!
日本語版→   
韓国語版→   

本日は、もう一度食べたかったグルメと憧れのクラフトビールに会いに行ってきます!

 

長音記号2大邱の情報は↓こちら↓をクリック

 大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ