2/9 2月の韓旅⑦江華島編 マスク装着で4月の仁川・江華島ツアーの視察に行ってきました! | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

203回目の韓旅

2月の韓旅(2/6~12)レポ

こちらの記事↓のつづきです

2/8 2月の韓旅⑥ソウル編③2020年ミシュラン掲載店 期待大で向かった冷麺屋でしたが(汗)

 

4日目は、4/10~13開催の仁川・江華島ツアーの下見のために、

ウナさんと江華島へ。

花火スケジュール&料金 ⇒ 

花火現地代理店アランカンパニーが作成した映像です

花火詳細・お申し込みはこちら↓

【ツアープラン】 ⇒ 
 
 【ツアープラン/相部屋ご希望者】 ⇒ 

 

【現地集合プラン】 ⇒ 

 

【現地集合プラン/相部屋ご希望者用】 ⇒  

 
ソウルでは地下鉄の各駅にマスク着用・手洗い・くしゃみや咳をするときには腕で口を覆う

といったマナーを注意喚起するポスターが貼ってあり、構内放送もバンバン流れています。

また、バスに乗れば、料金箱の横に殺菌ジェルが設置してあります。

右矢印コロナMAPでは感染者の移動経路が公表され、感染者が利用したホテルや百貨店などでは

殺菌消毒を行ったり、感染者と同時期に同場所にいた人は医療機関に相談したりすることで

感染の拡大防止に大きな効果を見せています。

日本が見習うべきところが多々ありますよ。

 

そんな中、新村(シンチョン)から3000番バスに乗り江華島へ。

マスクを装着して視察に臨みます。

2日目と4日目の朝食を召し上がっていただく人情食堂

古代から近代まで、重要な歴史的エピソードが刻まれた江華島。

肉眼で北朝鮮をご覧いただける場所にもお連れ致します。

センスの良いカフェでひとやすみ。

きっとお気に召していただけるはず。

大勢の皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter