「愛の不時着」をご覧になった方、未だの方にも観ていただきたい短編映画「あの人に逢えるまで」 | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

韓国の財閥令嬢と北朝鮮の将校との恋愛をテーマにした韓国ドラマ
「愛の不時着」が大変話題となっています(現在のところ、Netflixで独占配信中)。
このドラマの2巡目を観終わった直後に、
おなじくNetflixで配信中の「あの人に逢えるまで」(原題 미우씨 오는날)
という28分の短編映画を観ました。
※画像はNetflixからお借りしました
 
「一途な愛」がテーマという点では、「愛の不時着」と重なりますが、
全く別の観点から南北分断の哀しみを描いた作品で、胸が締め付けられました。
1950年代の北村(プッチョン)から見るソウルの街が再現されています。
是非ご覧になってください。
※画像はNaverからお借りしました
 

花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter