韓国水協中央会 東京貿易支援センターのK-SEAFOODサポーターとして活動いたします! | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

韓国水協中央会 東京貿易支援センターのK-SEAFOODサポーターに
本日任命され、委嘱式に参加させていただきました。

韓国水協中央会 東京事務所 Instagramはコチラ
水協中央会は、漁業者生産活動支援や水産物の価格安定といった経済事業などを
行っているそうですが、ソウルの鷺梁津水産市場を運営しているのも水協中央会だそうです。

 
オフィスには、たくさんの水産加工品が展示されていました。
 
お土産をたくさんいただきました。
 
その中には、アワビの缶詰が。

調理例がありましたが、程よい塩加減だったので、
 
そのまま、ビールのお供にいただきました。
肝もたっぷり付いていて、とても美味しくいただきました。
 
その後、五韓満足という韓国料理店で、
ランチをご馳走になりました。
 
充実のランチメニュー。

 
ハーフ冷麺と山形牛を使ったミニ五韓満足丼セット。
冷麺は、盛岡冷麺か韓国冷麺か選べます。
 
若いメンバー二人が注文したのはミニビビンバとのセット。
 
初めてお目にかかった方が多かったですが、
久しぶりに大勢の方々と韓国の話ができて楽しいランチとなりました。
 
 K-SEAFOODサポーターとしてこれから半年間、
韓国水産食品のPRのため、ブログやSNSを通じて情報発信していきますので、
宜しくお願い致します!
#수협중앙회 #수협도쿄사무소 #수협도쿄무역지원센터 #한국수산물 #KSEAFOOD서포터즈 #KFISH #KSEAFOOD #KOREANSEAFOOD 
#水協 #韓国水協 #韓国水協中央会 #東京貿易支援センター #水協東京貿易支援センター #韓国水産物 #KSEAFOODサポーターズ
 

花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter