クリスタルパレスレストランのデザートブッフェ

アクセスありがとうございます!

2013年2月&2019年3月
早生まれ姉妹の母(@ky0nzi)きょうこです。

長女との東京ディズニーランド。

お目当てはコレでした~!

クリスタルパレスレストランのデザートブッフェです!

パークで販売されている軽食が集結しているよ!

こんなに楽しいことないよね。

ってことで予約スタートと同時に予約しました。

なかなかキャンセルも出ないようなので、予約開始が一番狙い目。

もしくは、予約取れた日にインするとか。

ただ、新エリアがオープンしたのでランドのチケットはとりにくくなるかもしれませんね。

ごはん系

甘いものばかりだと思っていたので、寿司ロールには助けられました。

長女も食べた!嬉しかった。

おいしい。

おまちかねのリトルグリーンまん

山積みになっているのが撮りたかったのですが、なんとなくそんな雰囲気ではなくて…笑

私たちが行った時は、コロナ対策がかなりしっかりされていました。

ブッフェだとこんなこともできちゃう。

かわいいー!

タピオカ?

私は飲まなかったので分かりませんが、タピオカ的なやつもありました。

ストローで吸うのに夢中。

タピオカ数個を吸い込む肺活量のように見えますが、タピオカがくっついてるだけだよ~

私はフレッシュフルーツをとにかくたくさん食べました。

パイナップルだけ食べたくても、それが出来ない。

要注意デザート

こちら。

上のムースが想像以上に味が濃く…

かなり厳しい戦いになりました。

一人1個取ったことを悔やんだ。

量も多いから、とりあえず1つ取ってみてください。

おいしかったらおかわりすればいいんだもんね。

絶対正解チュロス

 

チュロスは人気で、品切れになる時もあったけど

食べられましたー!

チュロス好きだ。

クリパレだけの足し算

ミニーちゃんのリボンがかわいいムースと…

リトルグリーンまんを足すと…

じゃん。

手が震えてクリーム倒れちゃったので、みなさんはもっと上手にやってください…笑

というわけで、ワクワクなデザートブッフェでした!

*