任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年5月末現在の任意整理残債務!もう少しで完済!

   

本日5月分の返済を行いました!

Sponsored Links

Sponsored Links

5,500円を支払い、残債務が145,500円です。

しばらくはこのペースで返済ですが、年末か年度末には繰上返済を行い完済したいと思います。

やっとここまで辿り着いた~あとは適当に支払うだけですね。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. オホホ より:

    夏のボーナスで一括でお支払いください。でも、そうしたらこれからブログ読めなくなっちゃうのかなあ?それもまた残念かしらね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です! S …

架空じゃない証拠を出します!疑われたままじゃ終われない!

てか、誰も架空だと騒いでくれないし、架空だとも思っていないかも知れないが、勝手に …

今さら遅いけど人生をやり直したい!任意整理中はコレだ!

エコーからラッキーストライクに昇格した任意整理中の喫煙状況ですが、最近変化が! …

任意整理
『頑張れ!真面目にしろ!』と言う割には全然頑張れてない僕、そして僕は途方に暮れる・・・

たまにtwitterやブログのコメント欄でこんなメッセージを頂きます。 ↓つい先 …

お金を貸してください!ラインポケットマネー!

先日、ラインスコアからメッセージが届きました! Sponsored Links …

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 Sponsored Links その …

長年の偽セレブ生活の代賞は重い!たまちゃんの気持ちわかるわ~

借金をして利息を支払わずに途中から借りた元金だけを返済しているのだが、お金に追わ …

3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・

もうじき今年も終わりますが、今年最後の返済を済ませました! Sponsored …

完全にメンタル崩壊の危機!膣入はダメやろ?そこは突入よ~頑張れ僕の指!

本日、1月分の任意整理による借金返済が完了しましたm(__)m 平成26年の2月 …

任意整理
ギャンブルを辞める決意を固めたなら、即債務整理をしましょう!

借金で二進も三進も行かなくなる人は意思が弱い人だと思います。その意志とは、『二度 …

ツールバーへスキップ