任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

   

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視してる貧乏人です。

景気が良かろうが悪かろうが、そう大して生活にも影響もないです・・・

Sponsored Links

早朝7時頃ですかね?

ふとドル円相場を覗くと大変なことに・・・

この暴落で凍死させられた人も多いのではないでしょうか?

逆に潤った順張り投資家も多いのではないでしょうか?

しかし動き過ぎですよね。笑

ボラがデカいので参加したいけど、すでに出金済でした<m(__)m>

もしかしたらショートを1枚か0.5枚ほど仕込んで寝ていたかも知れませんが、今回の暴落は無風でした・・・

先月から証拠金700円をドル円のショート利確・ショート利確でコツコツと38000円まで増やしました。

さすが海外FX業者のXМさんですね。たったの700円からですが運が良ければ何十倍何百倍に化けてくれますよね。

Sponsored Links

本日の夕方にまたXМアフィリエイトの報酬が11ドルほどFX口座に着金となります<m(__)m>

今回もコツコツ順張りで諭吉さん数枚に変身させるつもりです。

自分からはほぼ入金しないのでリスクは無しです。笑

ありがとうございます<m(__)m> XМさん・・・

貧乏人は海外FX業者が合ってるのではないでしょうか?

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


スプレッドは広いけど、入金ボーナスなどがかなり充実していますよ!

海外業者ですが、日本人の人が働いていますので、メールは日本語でやり取りできます。

証拠金維持率20%を切るまではロスカットされませんし、追証も無しです。

よければ登録してみてくださいね。

2019年はリーマンショックパートⅡの予感が・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
飛んで行った、、、orz 22万円~死んでしまいたいなんて言わないよ絶対♪風前の灯火~

田中学、、、どうしてそんなに頑張るのよ~鉄板10番の下原理に譲っても良いのでは? …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

借金カテから追い出されたよ~でも戻れたよ~ごめんねm(__)m

さきほど、ブログ村の村長からメールが来ました! Sponsored Links …

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

リップルコイン買い増し!もうこれ以上の投資は無理だ!でも、さらに買い増しするかも?

昨年末にリップルコインを5000円分ほど購入しました。 リップルコイン(XRP) …

このミッションが成功すれば、明日、完済となります。ブログも終わります!

お昼前に明日の資金が出来たと、京都在住の競馬与信枠屋さんのTさんからラインが来た …

預金残高43円!楽天銀行から屈辱的入金!迷惑かけてるし仕方ないよね~

任意整理で迷惑をかけた楽天銀行様より、屈辱的な入金がありました。 Sponsor …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

今日、役所に電話した!待ってくれよ~水曜日の朝まで~

絶対に火曜日の17時までには出来ないので、本日の朝、役所に電話した! 僕『すいま …

任意整理
日本年金機構からの手紙&政府に提案したいことがある!(無理やな!)

1週間くらい前に、日本年金機構から『ねんきん定期便』が来ていた。 開けてみるか、 …

ツールバーへスキップ