SSブログ

「春よ来い!」春は来なかった <イベント中止> [加曽利貝塚]





春よ来い!-000.jpg


「春よ来い!」春は来なかった <イベント中止>

 主に屋外でのイベント企画なので、どのような判断がなされたかわかりませんが、中止されました。
憎っくきは新型コロナウイルスですが、やり場がありません。

こればかりか、多くのイベントが中止・縮小になり、学校も休校になるなど、この封じ込めに失敗したのではないかと思っているのは、おいらだけではないと思います。

このような対応で、収束できるのかわからないが、一刻も早くと願ってやみません。

 



   





Sponsored Links



nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
今回のウィルスは新型で、どのようなものか分からないのが対処の難しいことになったのでしょうね。早く終息してくれることを願います。
イベント中止、残念ですね。延期とはいかなかったのかしら。
by mimimomo (2020-02-28 16:35) 

DANKAI_Gen

mimimomo さま
なんでもかんでも中止、延期、短縮ではあまりに脳がないと、思ってしまいますが、おっしゃる通り何者か正体不明なんで用心に越したことないと諦めています。
延期でも今から見通しも立たないということでしょうかね。
by DANKAI_Gen (2020-03-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。