C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ 日本料理 旬楽さわ田@射水市

2020-09-02 21:27:01 | ランチ

9月に入って夏休みをとったので久々に両親連れてランチに行ってきました。
水曜日は休みが多いんだよな・・・ってことでやっぱりここに行こう!!!

日本料理 旬楽さわ田!!!!いつもいっぱい!コロナでもやっぱりたくさんの人来られてました。

やっぱり旬楽膳で!!!!!

これが本当においしかった~!!!!両親も満足な完食!おとんなんて珍しくご飯おかわりしてました(笑)

丁寧な料理はやっぱりおいしいですね!!!

日本料理 旬楽さわ田
富山県射水市安吉20-1 0766-52-5677



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上品! (ノルウェーまだ~む)
2020-09-20 15:12:05
こんにちは~
ここへきて急に涼しくなって、すっかり秋がやってきましたね。
お休みを取られてご両親とお食事って素敵!
そしてお上品なお料理の数々、とっても美味しそうだわ♪これならさぞ喜ばれたことでしょう~~
>ノルウェーまだ~むさん (Nakaji)
2020-10-04 21:42:10
こんにちは。
本当にすっかり秋になってきましたよね~
そうなんです!両親連れていってきました。
和食のほうがいいかなって思ってたらやっぱり大満足してたみたいで安心しました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。