2024年4月23日火曜日

この先、どうするかな。

 あーあ。つまんない。もう、いいや。まあ、これから歯医者に行くのだけど、つまらない。さっき、掃除をしたのだけど、やはり、ガスマスクをしても、むせるような感じがするときがあるなぁ。今もちょっと調子が悪いのだけど。防塵フィルター付きだからなぁ。ぬけてくるとは思えないのだけど……。

しかし、なんて言うのかな? これで、理想の彼女がいたとしても、あんまり、しあわせじゃない感じがする。まあ、さみしいのは、さみしい。あとは、今日も気にしているわけだけど、シェディングがある。どこにも行けない。みんなけっこうすごいものをからだにやどしているからなぁ。まあ、ナノメートルのレベルだからな。当然、見えない。しかし、つまらないなぁ。

この先、どうするかな。

救急車のサイレンの音がする。いやだなぁーー。うん、今度は警察のサイレンの音がする。なんだなんだ? 救急車は、近くに止まった感じがある。近くと言っても、そんなに近くじゃないけど、大通りのところだと思う。

 

あとでけす

 保護貿易主義が正しい。自由貿易主義はまちがっている。信用創造と自由貿易がDSの富をつくってきた。自由貿易主義には、未来がないのである。今後、言い方はともかくとして、保護貿易主義になる。まあ、保護貿易というのは、いかにも、いけてない感じがする言葉なんだよ。けど、言い方はともかくとして、結果的には、保護貿易主義的なもの?が優勢になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ