味噌・納豆がドクチン死を防いだ⁈

日々予め幸せさんのサイトより



<転載開始>

 読者の皆様、いつもありがとうございます。今日はいささか興奮しております。

 実は先日から、こちら👇の記事にコメントをくださるクマさんという方がいらっしゃいます。クマさんはマスク・ドクチン推奨のようで、しつこいくらいにツッコミを入れてくださっていました。

そんなクマさんは、話の流れでこんなサイト👇を教えてくださいました。


日本の超過および過少死亡数ダッシュボードこのダッシュボードでは、日本国内の新型コロナウイルスの感染流行期(2020年1月以降)およびそれ以前の期間(2017-20

exdeaths-japan.org

 超過死亡・過少死亡が都道府県別で一目でわかる便利なサイトです。(その予測死亡数の算出の仕方、どの期間に対しての超過/過少なのかが今のところ不明ですが)→(追記)コメントで教えていただきました。

こちらで興味深いのは、超過/過少死亡が都道府県別にランキングされるところです。

ご存知の通り、今年は特にドクチン開始以降大量の死者が出、日本全体で9月速報時点で5万人を超える超過死亡が出ています。

つまりこれまでのデータから予測されるより5万人以上多くの人が死亡したということです。

 都道府県別に見ると、どうなるでしょうか?気づきは、クマさんから私への「ドクチンは全都道府県が打っているのに、どうして超過死亡がマイナスの県があるのだ?」という質問から始まりました。


 そこで私はまず過少死亡を見てみました。過少死亡とは前年までの統計から予測される死者数より実際は減った死者数を意味します。ドクチン接種が本格的になった4月から最新9月までの累積で見ると、上位はこのようなランキングでした。

 青い線が予測死亡数を下回る死亡数、水色の太い棒が予測閾値下限を下回る死亡数とのこと。予測には幅(閾値)があり、それを超える部分が太くなっています。明らかに予測を超える死者の減少(超過死亡の場合は増加)ということでしょう。(予測閾値の算出方法不明。わかる方教えてください)→(追記)教えていただきました。


 質問への答えを結論から言うと、各都道府県とも過少死亡以上の超過死亡を出しているので、クマさんの指摘は勘違いでした。(超過と過少で軸が違うことを見逃していた?)


 しかし私はこのグラフを見てあることに気づき、大興奮してしまいました!(こういうことがあるから、自分と違う視点・意見を持つ方との対話は本当に大切です!)

 注目して欲しいのは、上位3県、


1位 茨城県 2位 愛知県 3位 岩手県

です。


 まずは2位の愛知県です。

 3位以下は田舎の県が並ぶ中、大都市名古屋を擁する愛知県が割って入っていることが際立ちます。

(東京・大阪の人は「名古屋は都会じゃない」と言うかもしれませんが、人口で言えば、愛知は茨城の2.6倍、岩手の6.2倍、人口密度は茨城の3.1倍、岩手の18倍です。9位の福岡まで愛知以外に人口密度1,000人を超える都道府県は入っていません。)


 なぜ愛知なのか?

 愛知県は日本一糖尿病が少ない県として知られています。


 その理由と言われるのが、八丁味噌・豆味噌です。

これまで私はコ○ナの解決策のみならず、免疫力を高める最も重要な手段として『ビタミンDと味噌汁』を口を酸っぱくして推してきました。

 第一に、味噌汁に多く含まれるトリプトファンと菌によってつくられるナイアシンがACE2受容体を塞ぎ、スパイクタンパクをブロックするという理由からです。


 スパイクタンパクをブロックするということは、同様にスパイクタンパクを作らせるドクチンの害も、ある程度防げるのではないか?味噌はドクチンからも日本人を守ってくれるのではないか?と考えていました。


 他にも味噌の効果・作用機序としては

善玉菌・トリプトファン・ナイアシン・MgがビタミンD吸収・活性化、抗微生物ペプチド産生を促しスパイク蛋白を止める。

ビタミンKが出血を防ぐ。

メラノイジンが腸内環境改善・抗酸化・金属イオントラップ・ACE1ブロック(ACE2が増えにくくなる)・活性酸素除去。

イソフラボンが抗酸化作用

 ...と、書ききれません。

 ただし、これは理論上のこと。そもそもドクチンの害自体が認められませんし、仮に認められたとしても、クスリと違って、誰も味噌の臨床試験をして効果を実証してくれることはありません。ビタミンDが免疫力を高めコ○ナにかからなくしてくれることは海外で多くの方が検証してくれました。ナイアシンの効果も検証され治療に使われてきました。しかし味噌そのものは検証されていません。(海外では難しいでしょうし、日本でも誰もやりません)


 今年4月〜9月の過少死亡で愛知県が上位にランキングしていることは、そのドクチンに対しての有効性を示唆する統計的な根拠となり得るのです。

 さらに、1位の茨城は何で有名でしょうか?


 もちろん、水戸納豆です。

 納豆も、同じ大豆発酵食品ですから、豊富なトリプトファンを含み、また腸内環境を整える効果があります。

 また豊富なビタミンK2がドクチン後の主な死因である出血を防ぎます。

 ナットウキナーゼは逆に心筋梗塞や脳梗塞などの血栓症を防いでくれます。

 では3位の岩手県は?

実は岩手も納豆消費量が多いことで知られ、盛岡市は何度も日本一になっています。

納豆購入額、茨城 水戸市は2位に転落 1位は岩手 盛岡へ 3位は福島県 福島 納豆は夜に食うといい!

 岩手県は長らく最後までコ○ナ感染者を出さなかった県であることを覚えている方もいるでしょう。たまたまじゃない?味噌や納豆が原因だなんて根拠ない、それこそ自説にこじつけた手前味噌でしょ?と思われるかもしれません。


 しかしこの過少死亡ランキングで岩手県や茨城県が上位に来るというのは、実はとてもすごいことなのです。なぜなら、この過少死亡数は人口当たりの率ではなく、実数だからです。


 実数ならば、人口が多い都道府県ほど大きくなりやすいはずです。


 実際に、2020年の同じ4月〜9月で見てみると、東京・大阪・神奈川...と人口の多い都道府県ばかりが並びます👇。

 それなのに今年の同期間は東京18位、大阪は最下位で過少死亡は0です。死者が減った可能性など全くないということです

 そうした中で、少しでも死者を減らした可能性があるほど、茨城・愛知・岩手は犠牲者が少なかったと考えられるのです。


 ★超過死亡も少ない

今度は超過死亡を見てみましょう。軸の数値の最大値が過少死亡では180なのに対し、超過死亡では4,000なことに気をつけてください。死者は減ったよりも増えた方に約20倍も多く算出されるということです。

 人口の多い都道府県が大阪を筆頭に膨大な超過死亡を出す中で、愛知県は予測閾値上限を上回る超過死亡(太いグラフ)がひときわ低いこと、一番下の茨城県はほとんど太いグラフが出ていないことに注目してください。


 4月〜9月の超過死亡には、5月から接種が始まった高齢者の死が多く含まれると考えられます!

 さらに驚異的なのが、一般接種が盛んになった7月からのデータです。


 7月からの超過死亡には一般接種によって死亡した若い人の超過死亡がより強く反映されるはずです。

 東京・神奈川が600人前後の予測閾値上限を超える死者を出したのに対し、


 愛知県の予測閾値上限を上回る死者数は、なんとゼロ。

 茨城県も、たった2人です。

 これは偶然と言うには出来過ぎ、やはり、何かあるな?と思わせます。


 もちろん、それが味噌・納豆のおかげだ、と断定することはできません。


 当たり前ですが、愛知にも味噌を食べない人、茨城にも納豆を食べない人はいるでしょうし、他の県にも味噌や納豆を食べる人はたくさんいます。


 あくまで仮説・可能性の話であることは否めません。


 それでも、もしこれが事実であるなら、味噌と納豆で接種者の命が守れる、いいえ、すでに守られている可能性があるのです。


 日本の超過死亡は今年5万人を超えたとはいえ、欧米諸国に比べればドクチンが始まってからでさえもはるかに少ないのです。(各国では昨年以上に今年、日本よりものすごい勢いで人が死んでいます。日本は昨年から今年3月までインフル・肺炎死を中心に大きく減ったので、接種前まで超過死亡マイナスでした👇)

  日本の接種率はそうした欧米諸国を超え8割に迫っているのにです👇。


 打つ人を止めることはできず、打った人を救ける方法も確立していません。


 ファイザー元副社長のイードン博士の警告では接種者の平均余命は2年。東京理科大学名誉教授の村上康文氏によると実験動物は6回目くらいの接種で死亡したそうですから、このペースで接種が続けばちょうど2年ほどで死亡することになります、


 



 一緒に働いているナースたちをはじめ、知人が打ったと聞くたびに、この人の命もあとわずかかもしれないな、と思われ悲しくなります。


 しかし、もしかするといつも食べている味噌や納豆が、知らないうちに日本人を救ってくれているのかもしれない、3回目を打たなければまだ救かるかもしれない、そんなワラ納豆にもすがる思いで希望を抱くのは、私だけでしょうか。


 だから、まだ諦めることなく、味噌を、納豆を、勧めていきましょう。

 そして、もう誰も打たないことを。

 

 


<転載終了> 

  




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





369不動さんのサイト

(21) Xユーザーの369不動さん: 「小林製薬 99.9% コロナウイルスを 死滅させる 画期的 開発に成功している これが原因で 今回の 小林製薬 叩きに繋がっているのか?

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/IXT62961634/status/1775181649170629076?t=ku1YnTEK4Xa-qafreW0JXQ&s=19

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

エンジェルナンバー【1111】は、金運が上昇し幸運が訪れることを意味しています。あらゆる面で大きな変化があるため、昇給や昇進、転職の成功などによる収入が期待できるでしょう。

自分の成功する姿を思い描いて、目の前のことに真摯に取り組めればベスト。節約しようと神経質になる必要はなく、投資や自分磨きなどの必要なところにお金を使うとさらに運気がよくなります。

宝くじを買うなら直感を信じて

宝くじを購入する際は、自分の直感を信じることが大切です。ただし【1111】は宝くじの購入を積極的にすすめる数字ではないため、勢いでお金を使いすぎることはせず現実的に使い道を考えましょう。


 






 

 



 

 



 

 




皆さん、おはよう御座います!ロニの親友神軍天使北野会長様から、貴重動画のご紹介です!これは、静かに拡散できればと思います!


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

広島市内にある、反コロナ界隈で有名な『369cafe』を先日、谷本誠一議員が訪問されたとのこと。この日は、島根県浜田市から、コロナワ○チンを、3回接種した女性の血中にある『ナノチップ』を確認し、それを破壊するまでを、動画収録されました。この技術を開発されたのが、同店の神軍天使『尾方聖子ママ』であられます。!

 


 


 電子顕微鏡には、『ナノチップ』それから派生した『ロボット型のハリガネムシ』『酸化グラフェン』を、この目で見ることができました!

 


【デトックスカフェマゼンタ】
広島県安芸郡海田町曙町2-32
高橋明子
https://line.me/ti/p/z5baX8JrPR
【自然共生党】

https://shizen-kyosei.jp/


★故人である天才科学者政木和三博士の発明されたオリジナル【神経磁力線装置】を復活させた北野会長の製品はこちらです!

 


派生製品『バイオイーザー』や、『セルパワー』との違いは、人の脳から内蔵等に指令する『神経波』に最も近い【アナログ波】であることです!派生製品は、デジタル波です!もちろん、デジタル波でも効果はありますが、少し弱くなります。

ひとりでも多くの方が、この【元祖メドベッド】こと、【奇蹟のマシン|元祖神経磁力線装置】で救われますことを、ロニサランガヤは、心から祈ります!ありがとうございます😊


神軍リクルーターロニサランガヤ

 


 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 保江邦夫 先生【第2回 バロン保江のエリア55】2021年 ~ 悲運の発明品がついに復活! 復刻版…: https://youtu.be/-w3uqZsOpu

 

 

皆様、おはようございます‼️

ロニサランガヤでございます‼️


親友で、神軍大天使であられる北野会長様から嬉しいニュースです❗


ロニは、以前から、3台愛用させていただいておりましたが、今回、4台目の購入になりました‼️


これは、連続して3時間までできますので、睡眠中に長くできます!


本当に素晴らしい機械です!

天才科学者故政木和三工学博士のご発明でございます!

又、枠珍接種で体内に蓄積する酸化グラフィンを粉々に砕く動画も、最近、下記にて、公開されています!又、スパイク蛋白排出にも効果あると思いますが、ロニが保証するものではありません!

皆様の家庭に1台あれば、本当に素晴らしいと、存じ上げます!まあ、メドベッドに近い装置ですね!

北野会長様の知人他への、非公開の限定販売であられますので、(受注生産) お求めされたい場合には、下記にご連絡くださいませ!

ロニの親友北野会長様にお繋ぎさせていただきます‼️

ありがとうございます‼️
roni6413@aol.com
 


神軍リクルーター
ロニサランガヤ

完全オーダーメイド組み立て一式品

『復刻版 超強力磁力線発生器 試作品』

(特許第3510016号)

物理化学や自然科学の実験用、工業での金属磁化用専用試作機器として

政木和三先生がご発明なされた初期の頃の

元祖アナログ回路式機器を復活させることに成功しました!

ご用命の際は

下記のリンク先、もしくはE-Mailアドレスよりお問い合わせください。

 

令和3年3月に復活! 復刻版超強力磁力線発生器

 

画像の機器は平成10年の薬事法改定により製造販売が打ち切られた

元祖旧式アナログ回路が装着される超強力神経波磁力線発生器(Mリング)

 

 

 

元祖!本家本元!! 

神経波磁力線発生器と復刻版磁力線発生器との内部構造や動作の比較

 

 

提供:株式会社ケネスト

info@knestinc.jp

 

2023年2月1日より

税込¥220,000,-

へと価格改定させていただきます。

しかしながら、楽天市場の元祖中古品価格よりまだお買い得となります!

 

≪ご注意事項≫

 

この試作品は一般的な完成型の市販商品ではありません。

完全オーダーメイド方式のみにて

ご依頼者様個人と当方との合意・同意の上で

組み立てセット一式の試作品として特別に製作させていただきます。

そして

ご依頼者様個人によって組み立てられましたこの試作機器は

政木和三先生と北野電機が平成10年まで製作していた

当時のアナログ回路方式の復刻版として

ありのままに復元した内容構造の機器となっています。

しかしながら

現在の日本国憲法を遵守するにあたり

この機器の内容構造は

人体への使用が禁止される対象品となっています。

ゆえに

全てはご依頼者様各自の自己責任において法律をご遵守の上

ご使用・ご活用いただきますようお願い致します。

また

当方はご使用に関する一切の責任を負いませんので

上記の旨をご理解、ご確認いただいた上でお問い合わせくださいますよう

何卒、宜しくお願い申し上げます。

なお

機器への一年間の無償保証はもちろんのこと

その後の機器修理に関しましては従来の元祖旧式機器と同様に

引き続き対応させていただきます。

 

 

≪復刻版 超強力磁力線発生器 試作機 の内蔵タイマーについて≫

 

旧式の神経波磁力線発生器の内部部品には最大作動時間60分設定

(通常30分に設定しています)

可能なタイマーが組み込まれていましたが(一部、後期型のMリングは除く)、

今回復活させました復刻版 磁力線発生器には

最大作動時間3時間まで設定可能なタイマーが装着されています。

(出荷時は作動時間を1時間設定にしていますが、

ユーザー様にてご自由に作動時間を最大3時間まで設定していただけます。)

 

画像は元祖 超強力神経波磁力線発生器のタイマー

(こちら赤い針が60分設定になっています)

 

画像は本家本元 超強力復刻版磁力線発生器のタイマー

(こちら赤い針が1時間設定になっています)

 

 

 

最後に

当方は販売等々に一切関わっていませんが

元祖旧式の超強力神経波磁力線発生器(Mリング)より改良が施され

厚生労働省より医療用機器として許認可を受けています

家庭用電気磁気治療器のバイオイーザーをお求めの方は

正規にお取り扱いの有限会社政木研究所様へ

そして

元祖旧式機器のアナログ回路からデジタル回路へと改良が施され

厚生労働省より医療用機器として許認可を受けていない

家庭用健康機器のセルパワーをお求めの方は

製造販売元の株式会社セルパワー様へ

それぞれ直接に

お問い合わせくださいませ。



 

 

 

KNESTinc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





保江邦夫 先生【第1回 バロン保江のエリア55 】2021年

~ 悲運の発明品がついに復活! 復刻版 超強力磁力線発生器!! ~

https://youtu.be/-w3uqZsOpuQ



保江邦夫 先生【特別編!バロン保江のエリア55 】2021年

~ 悲運の発明品がついに復活! 復刻版 超強力磁力線発生器!! ② ~

https://youtu.be/avBu9Qv3uno



保江邦夫 先生【特別編!バロン保江のエリア55 】2021年

~ 悲運の発明品がついに復活! 復刻版 超強力磁力線発生器!! ③ ~

https://youtu.be/fprqSm6ViII





 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは🎵ロニサランガヤでございます! ロニも、CMCペンダントC型を購入して首にかけております!

また、友人から聞いたことですが!CMCの資料集をつぶさに読んだら、それが、ガンマ線の電離放射線も吸収して無害化することが判明したとのことです!
 

CMCペンダントC以上ならば、それが可能とのことでございます!

なので、枠珍接種された方から出ている電離放射線被曝をブロックできるようです!


また、枠珍を打たれた方も、CMCペンダントC以上を常に携帯すれば、酸化グラフィンによるベータ線の内部被曝を抑えることができるとのこと!素晴らしいですね!

CMCペンダントCタイプ内のカーボンマイクロコイル量は、0.5gです。

よって、0.5g以上の物を購入すれば正解です。皆様にもお薦めさせていただきます!

神軍リクルーターロニサランガヤ

訪問ありがとうございますニコニコ!!!!
先日、0宣言の家に住むブロガーさんたちが勧めていた電磁波を防止するペンダントをついに購入したというお話をしましたウシシ乙女のトキメキ
ペンダントの効果は怪しいもんじゃないんですよグッその技術は文部科学省を受賞しております!!
そのペンダントを、最近お試しで主人にレンタルしておりますほっこりチューリップ
パソコンでの作業が多い部署ですが、仕事が繁忙期になり、帰りも遅くなったので体に合うかはわからないけど付けてみるように勧めましたニコニコ音符
私が買うと言いだした時には
俺はええわ〜アセアセとか言っときながら私が効果をプレゼンするとちょっと気になりだしたみたいですグラサンキラキラ
なので主人が朝行ってから夜帰るまではペンダントなしの生活をしておりましたショック帰ってきたら私が首にかけてそして寝るときは枕元に置いてます爆笑!!

ペンダントなしで気づいたこと
注意イライラして気づくこんなの久しぶり感
注意お酒でストレス発散したい気分も久しぶり
注意ストレスによる動悸が1日に4回もあった笑い泣き

関係あることないことあるかもしれませんがもうなしではいられない体になっておりました笑い泣き
もう夜ペンダントが、主人が帰ってくるのが待ち遠しいくらいですニコニコキラキラ
1週間ほどつけてみてどうか聞いてみると目がショボショボ&疲れる感覚が少しマシになったそうです爆笑晴れ
そして朝、自らすすんでペンダントをつけるようになりましたびっくり
宗教か?ぐらいの勢いでゆーてたくせにねニヤニヤなのでもう1本買うことにしましたニコニコ!!

ちなみに楽天にも売っておりました
CMC総合研究所の物なので確かだと思われますニコニコキラキラ
1つだけ難点があるとしたら鎖がすぐゆるゆるになって切れることです汗なので付け替えてみましたキラキラ音譜
 



100均ですニヤニヤ!!
団子になるくらい3回グリグリに結んだので大丈夫でしょう爆笑キラキラ
夜は1歳の子供と一緒に寝てますが、ブログを書くのはやはり寝静まってからになりますほっこりでもCMCペンダントを横に置いていたらすぐに寝てしまいますzzz
昔から疲れていてもなかなか寝られないことが多かったんですがほんとに毎日ブログ書きかけ寝落ちです照れ音符今日は夜更かししたいーというときは枕元におかないようにするくらいです(笑)ちゅー!!
 


ほんとに必要な分だけ寝られてるので朝スッキリですほっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ夜眠れない、朝スッキリしない、スマホ頭痛やパソコンよく使うお仕事の方にはいいかもしれませんキラキラビックリマークビックリマーク
最後までありがとうございました三毛猫虹