カバンサイトのプレゼント企画。けっかはっぴょ~! | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです



なんだか世間はコロナコロナで、まぁ、引きこもりアラフォーBBAにはどうでもいってゆーか、より深刻な脳の病が頭の中に沸き起こってるってゆーか、テレビとかインターネッツ見なければ、別にいつもと変わんないってゆーか、いずれに致しましても、「アラ、50代までの死亡者数は5月10日時点でトータル26人だわ。」 (文頭に『アラ』、語尾に『だわ』をつけるとむっちゃ上品な女子みたくなる。) とかってゆー感じで、1日1回、若年層の死亡者数だけチェックして、全てわかった気になっております。わかる...全てわかる...宇宙と交信している...えーと、ジュエリー作家のロミ子ですごきげんいかが。

まーでも風邪ひいても苦しいし、インフルも大変だし、きっとコロちゃんも罹患したら苦しいからみんな気をつけよーねー。『みつ』は避けましょう。さんみつ。『あんみつ』、『はちみつ』、『壇蜜』でしたっけ?甘いのと綺麗なおねーさんはダメってことです。気をつけよう、さんみつ。イエア!

***

さて、どうしようもない前置きはさておき、プレゼント企画、やってました。

ツイッターだけでゴニョゴニョしておりましたので、本ブログの数億人くらいの読者諸君におかれましてはご存知ないかと思いますが、まぁホラ、すいません忘れてました。0.6ミクロンも念頭になかった...!いや、ブログなんて今どき誰もみてないっしょ!やっぱSNSっしょ~!うぇ~いインフルエンさー!(インフルエンさーってなに?)



当初はね、『コロナをぶっ飛ばせ!』的な、そういうアレでやろうかな、と思っていたのですけれども、いや、わたしなんかコロナぶっ飛ばせないしな...と、思いましてね...どうせ...わたしなんか...ぶっ飛ばせませんよ...ぼっちだし...引きこもりだし...薄暗い部屋でアクセとか作ってボソボソ飯食ってるだけだし...猫背だし...枝毛あるし...腰いたいし...もうダメだ...死のう...、と、思ったそのとき!Cenrcryさんのジュエリーに出会ったのです!

Cenrcryさんのジュエリーを身に着けたその瞬間!「もうダメだ...死のう...」という気持ちが吹っ飛び、「よっしゃ!いっちょ死んでやるか!」という前向きな気持ちが生まれました!素晴らしい零細個人ジュエリーブランド、Cenrcryさんには感謝の気持ちしかありません!

***

え~と、なんかお店の宣伝を交えながらこの記事を書こう!と思いながら書いてたら、自作自演がワケが解らない方向に進みそうなので、とっとと抽選します

使わせて頂いた抽選ツールはあたれらさん。いつもお世話になっております~。


応募者さんのデーターを読み込んで~~~!



いきます! デレデレデレデレデレ....(ドラムロール)



















じゃじゃじゃーーーん!


当選者は!U_Saki さ~~~ん!!!

おめでとうございま~~~す!!!

ツイッターにてダイレクトメッセージを送らせて頂きますね~!

そして、沢山のご応募、ありがとうございました!

***

いや~。終わった終わった。

ここで、ひとつ告白を致します。

実はですね、このプレゼント企画の当選者の発表が終わると同時に、カバンサイトのアクセをどどーーーんと7点くらい出す予定だったんですよ。



でもね、コロナ騒動のせいで、鋳造工場がですね、期間限定で業務を縮小しやがりまして、新作が間に合わねぇ!っていうテイになりまして、プレゼント企画で購買意欲を煽り、カバンサイトのジュエリーを大量に売りつける(ゲスい)という目論見が崩れましたグギギギギ...!!!

そんなわけで、来週(たぶん)あたりに、カバンサイトのリングやらネックレスやらをリリースしまーす。こうご期待だよ!

今のところは、旧作をどうぞ!ほら、政府さんから給付金的なの貰えるし!?経済を回して社会コーケンしましょう。売り上げ金は世の中の恵まれない人(わたくし)の為に使われます!おすし!肉!酒ェェェーーーーッ!(うらごえ

NEW! オパールのリング [ショップページ]


NEW! ルチルクオーツとパイライトのネックレス [ショップページ]


NEW! ルチルクオーツ×ラピスラズリのリング [ショップページ]


NEW! オレゴンサンストーンのリング [ショップページ]


NEW! オパールのリング [ショップページ]


おしまい!

また来年のGW時期にもプレ企画やります~!おたのしみみみみm