【使わなきゃもったいない!】バスターあるあるとブロック解除の合わせ技なら最強デス | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピー。

お申込はこちら

 

 

ミドフィフでもお肌は命!5年前から愛用中!

あなたに合うかお試しできマス。

1,800円でブラシ付き萌え旅行に便利

ポーチにもすっと収まるサイズですニコニコ

 

 

 

 

どもハート

あなたの美と心のブロック解除!

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス。
 
 

マインドブロックバスターになる前は、
私のスネた気持ちや、
どうせ私なんかこんな扱いで十分よ、みたいなネガティブな思い
が引き寄せるのか?
 
 
 
コンビニやセルフカフェで雑な対応をされたり(怒)
役所や病院の窓口で待っているのに忘れられたり(泣)
することが本当に多かったのデス
( ノД`)シクシク…
 
 
  

マインドブロックバスターになって良かったと思うことは、バスターあるあるの恩恵ラブラブ いわゆるギフトですね~

 

お天気に恵まれたり、会いたかった人と偶然会えたり。便宜を図っていただいたりウインク

何かもらえたり(爆)


 

 

コンビニや、セルフカフェ、いろんな窓口での問い合わせ時にも感じの良いスタッフさんに当たることが多くなりました。

 

 

 

バスターあるあるが発動したら嬉しいのはもちろんなのですが、そこにブロック解除を組み合わせたら最強ね爆  笑

せっかくお金を払って(爆)マインドブロックバスターになったんだから、どんどん使わなきゃもったいない!

 

 

 

先日、クレジットカードと一体型になっているnanacoの件でコールセンターに連絡する必要がありました。解約がらみで、別のnanacoについての質問やクレジットチャージのこともあり、少しややこしい案件でした。

 

 

 

最近、問い合わせはメールやチャットで済ますことが多いワタクシ。電話はどちらかというと苦手あせるあせるあせる

 

 

 

だってね。。。

電話で説明してもわかってもらえないときがありマス

でしょ?

 

 

 

自分がコールセンターでオペレーターをやっていた経験があるので、ややこしい話を電話で聞く難しさ、はわかりマス。

なので、オペレーターさんにわかってもらえなくても、かなり辛抱強く対応できる自信はあります。

 

 

 

でもね~

えっ?!こんなに嚙み砕いて、一生懸命に説明したのにわかっていただけないのですか?

(´;ω;`)ウッ…

ということがあるのも事実。

 

 

 

今回もちょっと心配でした。

しかも、コールセンターにつながって音声に従って入力、オペレーターにつなぎますのアナウンスがあってから全然つながらないし汗

 

 

 

一旦、電話を切って、

オペレーターさんがわかってくれなかったら嫌だ!

 のブロック解除をします!!

 

 

 

さあ、もう大丈夫。

 

 

 

改めて電話をかけたら、スイっとオペレーターさんにつながりました。ハキハキとお話する感じの良い方デス。

そして、即座に私の聞きたいことを理解してパソコンでの会員サイトの変更まで誘導。

私のしたかったことをサクッと解決してくださいましたラブ

 

 

 

あ~良かった

 

 

 

バスターあるあるとブロック解除の組み合わせ技は最強デス。

バスターあるあるについてはシリーズ化して書いてマス。よろしかったらご覧くださいませ。

 



あなたもマインドブロックバスターになって、出会う人をみんな素敵な人に変えちゃえませんか?

 

 

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お友だちになってくださいね。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定できます。介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方は、出張講座もご相談にのります。

マインドブロックバスター養成講座のご案内