【アンチエイジング】食べ放題ランチの連チャンは辛いお年頃(爆) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピー。

お申込はこちら

 

 

ミドフィフでもお肌は命!5年前から愛用中!

あなたに合うかお試しできマス。

1,800円でブラシ付き萌え旅行に便利

ポーチにもすっと収まるサイズですニコニコ

 

 

 

 

どもハート

あなたの美と心のブロック解除!

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス。
 
 
 

先週は楽しいランチの予定が続きました。

月曜日はダンナさまと昨年10月に木屋町三条に出来たカレー屋「カジュラホ」さん。

辛いスープ、カレー三種、サラダ、タンドリーチキン、ライス、ナンで1,200円。晩御飯要らないくらいおなかいっぱい!

 

 

 

13時半に入店したのに、お客様は私たちだけ。辛いスープは私たち夫婦には美味しいと感じられましたが、オイリーで好みがわかれるタイプ。三種のカレーのうちのほうれん草カレーは少し水っぽい感じもあり、先行き不安なお店(ごめんなさい)でした。

 
 
一日あけて、水曜日はマインドブロックバスター養成講座受講生さんとのランチ。受講生さんたちとは時々お会いしてランチやお茶をしていマス。ゆる~いフォローアップですね。
近況をお聞きするのも楽しいデス。
 
 
 
受講生さんとは、食べ放題レストランの「モクモク」さんへ。
食べ放題と言っても自家農園を持っているのでお野菜たっぷりの和食テイストのおかずが多いヘルシーなお店デス。
このプレート以外にも、玄米とカレー、お野菜たっぷりのお味噌汁、デザートにみたらし団子、ジェラート三種、わらび餅とたっぷりいただきました。
 
 
 
 
木曜日は三年前からお世話になっている京都の起業家グループ「四富スクエア」で知り合った懐かしいメンバーとのランチ。
私が会員になったときは200名、いまは600名近くの起業家さんが所属しています。
 
 
私がマインドブロックバスターになりたてのとき、会員さんたちにモニターさんになっていただきました。「四富スクエア」は練習と修行の場でもありました。
そこで知り合った中にはすでに四富スクエアを離れている方もいらっしゃいますが、懐かしくお会いできる方々。
 
 
三条木屋町の「サルバトーレクオモ」さんでイタリアンの食べ放題ランチ。パスタも、ピザも本格的でほんと美味しいけど、お野菜のメニューが豊富で嬉しい!
そして、ジュースやデザートも美味しい。これで1,500円はお値打ちドキドキ
 
高瀬川もすぐ横に流れていて、桜の季節なら最高。いまは、緑を楽しみマス。
 
 
とっても楽しかったのデスが、その後、私の唇が異常に乾燥することが続く。。。汗汗汗
どうやら
胃熱
といって、胃が疲れたときに起こる現象らしいデス。
 
 
 
食べたいときは思い切って好きなだけ食べてきた私ですが、食べ放題ランチの連チャンは辛いお年頃(爆)になってきたようデスあせる

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お友だちになってくださいね。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定できます。介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方は、出張講座もご相談にのります。

マインドブロックバスター養成講座のご案内