【お金のブロック解除】一攫千金!楽して一度で大儲けを願っているうちは夢の中かも。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピー。

お申込はこちら

 

 

ミドフィフでもお肌は命!5年前から愛用中!

あなたに合うかお試しできマス。

1,800円でブラシ付き萌え旅行に便利

ポーチにもすっと収まるサイズですニコニコ

 

 

 

 

どもハート

あなたの美と心のブロック解除!

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス。
 
 
 
ブロック解除し放題に来てくださる方は、必ずといっていいほど
お金のブロック解除
を希望されます。
image
 
お金のブロック、私もガチガチだったので、よくわかります!ニコニコ



私の場合は、
お金が無い
給料が安い
使いたいときに使えない
という不足感からくるお金のブロックだったので、解除していくと、お金を増やす方法って当たり前のことをするだけだな
と気づきマス。
 
 
 

支出を減らして、収入源を色々と確保するだけですよね。
はははチョキ
 
 

ある人のインスタグラムで
貧富のは情報の差
と書いてありました。
いまは、ありがたいことにいろんな情報を簡単に手に入れることができますね。
支出を減らす方法に関してはこちらを参考にしています。
ブロック解除に来てくださったお客さまが、簡単にできる投資の情報をくださいましたラブラブラブラブラブラブ
その方は、お金のブロックの無い方でした。
 
 
 
次に私が解除したのは
投資は怖い
私は投資の情報で騙される
うまい話なんてあるわけがないし、少なくとも私には無縁
そんなブロックです。
 
 
 
そうしたら、
投資と投機は違う
 
 
 
これまた、当たり前のことに気づきました。
一緒だと思い込んでいたから怖かったのですね。
腑に落ちたのですぐに始めることができました。
 
 
 
一回で大儲け!
と考えるなら一生始められなかった。
自分が使えるお金はいくらなのか?
その中で資金管理を徹底するなら投資に使えるお金はいくらか?
レバレッジを掛けても大丈夫なように、冷静に計算していきます。
地味でちまちまと楽しいものです。

 

 

 

それでも、焦らずチャンスを待ってルール通りに利確していけば、10日間で2万円近くになったりもして。

 

私にもできた!(^○^)

ちょっとずつ、自信もついてくるのデス。

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定できます。介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方は、出張講座もご相談にのります。

マインドブロックバスター養成講座のご案内