マインドブロックバスター養成講座「Z」は完全オンライ化。対面・オンラインどちらも選べマス! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピー。

お申込はこちら

 

 

どもハート

あなたの美と心のブロック解除!

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス。
 
 
 

コロナウイルス対応で、マインドブロックバスター養成講座がオンラインでも受講できるようになりましたニコ

 



コロナ以前のマインドブロックバスター養成講座は、すべての時間を対面で行うことになっていました。それはリアルで伝わることに重きを置いているからです。リアルのコミュニケーション、リアルでの質問と対話を重視しているからです。

手を触れること伝わる安心感も一緒にお届けしてきました。

 

しかし、昨今のコロナウイルスが猛威を振るう状況に、ますます増大する不安に悩まされている方が多くなっていることも事実。

不安は不安を生み出しマス。不安がどんどん膨らんで、心がしんどくなってしまうと、免疫力も落ちてしまいます。

 

 

 

 

こんなときだから、自分や家族のブロック解除をしたい。

毎日の不安を乗り切りたい!!と思っているすべての方へ。

日本だけではなく、全世界の人たちにマインドブロックバスター養成講座をオンラインでもお届けできるようになりました。

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座およびセッションは、遠隔・対面をお選びいただけマス。

 

 

 

 

 

完全オンライン化の養成講座は

マインドブロックバスター養成講座 Z 

 

ミドフィフ、アラフィフ世代はすぐに脳裏に浮かびましたね(爆)

ZOOMの「Z」なんデスけど。

 

 

【マインドブロックバスター養成講座Z詳細】

赤薔薇遠隔でのブロック解除の個人セッションができる資格が取得できます。

クローバーオンライン講座終了後、リアルでお会いして対面セッションの講座を受講する権利が得られます。対面講座を終了すると、対面での個人セッションができる資格も取得できます。


ブーケ2開催日時

ご希望をお聞きして調整します。

海外の方はご都合と時差を教えて下さい。

 

 

チューリップ赤講座時間

10時間

最短では5時間☓2日間

3時間X2日と4時間

2時間X5日も可能

ご相談くださいねニコ



虹受講料
132,000円(税込)

事前に一括でお振込みをお願いしています。

お申し込み後、 お客様のご都合によるキャンセルには 対応しかねますのでご了承ください。

 


晴れ受講方法

ZOOM、スカイプ等でオンラインでつないで行います。

 

 

 

赤薔薇講座内容

講座内容は、対面受講と原則的に同じですので、下記のリンクからご確認ください。

【目に見えないものを売るということ】マインドブロックバスター養成講座のご案内

 




対面でしかお伝えできない部分は、オンライン講座終了後、リアルでお会いして対面セッションの講座を受講する権利が得られますのでそこでお伝えします。対面講座を終了すると、対面での個人セッションができる資格も取得できます。
対面講座はいつまでに受けないといけない等の制限はありません。ご都合が良くなった時点で、ゆっくりと日時はご検討ください。



 

オンライン化について、説明をお聞きになりたい方はお問い合わせくださいね。ZOOMの練習を兼ねて、お話させていただきマス。深夜・早朝でもご遠慮無くお願い

お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加