【お客様の声】やっぱり私がやってくる!春は桜のチョコレートとともに。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピー。

お申込はこちら

 

 

ミドフィフでもお肌は命!5年前から愛用中!

あなたに合うかお試しできマス。

1,800円でブラシ付き萌え旅行に便利

ポーチにもすっと収まるサイズですニコニコ

 

 

 

 

どもハート

あなたの美と心のブロック解除!

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス。
 
 

コロナウイルスが猛威を奮っている昨今。

ZOOMや遠隔のブロック解除のお申し込みや、お問い合わせはいただくものの、対面セッションは敬遠されています。

 

 

 

そんな中、会いに来てくださったのは美熟女のOさん。

整った美しいお顔、長い髪、細い指先、ふんわりとした雰囲気にただようお色気ラブラブ

うん、男性がほっとかないタイプのお方だわ。

ああ~、私に欠けているもの、それは色気(爆)

 

 

 

今回は、ブロック解除し放題セッションにお申し込みいただきましたので、事前にご自身でブロックと思わるものを箇条書きにしてきてくださいました。

 

 

 

手帳を見せていただくと、

・だだこね

・お金

・他人の目が気になる

・正義を振りかざす

等々、10個ほど書いてありマス。

 

 

 

だだこね?

あっ、スネちゃうことですね。

斜めに見ちゃう、皮肉に取ってしまってあとから罪悪感からの~自分責め。

 

 

 

お話しながら、書いてきてくださったブロックをひとつずつ解除していきます。お客さまとの対話の中で、私がブロックだと気づいたものは、ご提案して解除することもあります。

 

 

 

「やっぱり、私が来るんだな~」

と思いました。私と同じことで悩み、同じところでつまづき、しんどい思いをしてきた人が、セッションに来てくださる。今日もまた、実感しました。

 

 

 

セッション終わりにアンケートにご協力いただいています。

image

 

アンケートの感想欄は狭いので、後日、メールでご感想を送ってくださいましたお願いありがとうございますラブラブ

 

 

 

赤薔薇Oさんご感想

 

ずうずうさん
先日は楽しいお時間をありがとうございました。
ブロック解除も半信半疑
ずうずうさんにお会いするのもドキドキでしたが…初めてお会いしたのにとってもとっても気さくで。
やっぱりブログを拝見していて…そのまんまの楽しくて正直で可愛らしいお方でした。

 

 

 

 

ひゃ~可愛らしいなんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 


ブロック解除も予想外のもので…堅い事言われるんかなぁ〜あせるグサっとくる事言われるんかなぁ〜と思いきや、ぜ〜んぜん逆でおもしろくて楽しくて。えーっ⁈こんなに笑っていて解除できてるの〜って思えるほどの予想外でした🤣

 

 

 

 

ほんと、イメージが面白すぎて爆笑でしたね。

しゃがみこんで動かない、とか。全力で爆走する、とか。うさぎのお面の耳をはさみでチョキチョキ短くするというシュールなものもありましたあせる

はい、爆笑につぐ、爆笑でもちゃんと解除されているのでご心配なく。ブロック解除って、ご体験いただいたように楽しいものです。
自分と仲良くなるツールだと思ってくださると嬉しいです。

 

 

 


毎日毎日なにかしらのブロック思い込みで生きてるんだなぁって…。ずうずうさんとお話しする中でもあっ!そう言う事かぁ〜と視点を変えられるアドバイスもお聞きできたり。もっともっとお話をしたかったです!あっと言う間に時間が過ぎ、ホントに楽しいお時間でした。

 

 

 
こちらこそ毎日お仕事で忙しい中の貴重な日曜日に会いにきてくださって本当にありがとうございました。
そして、こんなに可愛いお土産も頂戴いたしました。春ですね。桜の風味のチョコレート。
可愛いラブ美味しいニコニコ美味しく、いただきました。
 
 
Oさんはマインドブロックバスター養成講座にもご興味をお持ちいただいて、嬉しい限りです。ご自身のタイミングで受講してくださればと思い、セッションとは別途ご説明のお時間もいただきました。

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座にご興味やご質問があれば、セッションのあとにじっくりとご説明させていただきマス。お気軽にお申し付けくださいね。

メールやお申し込み・お問い合わせフォームからも承りマス。

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定できます。介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方は、出張講座もご相談にのります。

マインドブロックバスター養成講座のご案内