ここまで小さくなる。オリガミのように折りたためるマイボトル Origami Bottle(オリガミ・ボトル)

スポンサーリンク

bottle 1.jpg
オリガミ・ボトルは、極限まで小さく折りたためるマイボトルです。海外製ですが、製品名の由来は折り紙です。

使い方

ペットボトルや使い捨てのプラスチック製の製品は環境に良くない、とマイボトルを使う人は増えています。
「でもマイボトルを持ち歩くのも面倒だな」、そんな人はこのオリガミ・ボトルを使ってみましょう!
bottle 3.jpg
オリガミボトルは、名前の通り簡単に折りたためます。
bottle 4
こうやって順番に線に沿って折りたためばいいんですよ。
bottle 5.jpg
まるで折り紙を折っているようだから「オリガミ・ボトル」なんです!
bottle 6
最終的にはここまでべったんこになります。持ち運びが楽ですね。
bottle 2.jpg
オリガミボトルなら、バックからさっと出してボトルにし、公園で水を入れるのも簡単です。
bottle 7
パンツのベルトループなどに付ければ、手ぶらで持ち歩けますね。
bottle 8.jpg
重さも120gと軽量で、旅行にもかさばらず、邪魔にならずに持っていけますよ。
bottle 9.jpg
簡単に折りたためるのに、ボトルの状態で上下からこんな風に押し合ってもつぶれないほどしっかりしています。
bottle 10
さらに食洗器でも洗うことが可能です。
bottle 11.jpg
もちろん、手洗いしても何の問題もありません(笑)。
bottle 12.jpg
愛犬に水をあげても安心の高品質のポリマー製です(キャップの部分はステンレス製)。
bottle 13.jpg
ボトル時は高さ21cmで容量も充分にあります。たためば、わずか5.5cmです!
bottle 14.jpg
カラーは、どれもポップな3色から選べますよ。
bottle 15

まとめ

最近では、さまざまなマイボトル商品を目にするようになりましたね。でも意外と重かったり、かさばるのも事実です。
このオリガミ・ボトルなら、手ぶらで外に出てから現地で飲み物を補充する、なんて使い方もいいかもしれません!
お値段は$30+送料$12(現時点の想定)で$42(約9,910円)です。
2020/7/17まで支援受付中です。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも拝見させていただいております。
    料金の合計についてですが、送料込みで$42ではないでしょうか。
    ご確認いただければと思います。

    • 管理人 より:

      計算を間違えておりました。
      修正いたしました。
      ご指摘ありがとうございます、間違いに気づけて助かりました。