こんばんは、ぴっかりです。

 

久しぶりの投稿ですが、最近新しいセッションを開発しました。

 

従来のセッションに比べてあらゆる面でクライアント様の負担が減りました。

 

その結果、時間が短縮されたにも関わらず、深い気づきがもたらされました。

 

今回は、以前から僕のセッションを受けていただいている女性・Cさん。

 

強烈な歯痛に襲われ、それを自力で何とかしようとしているのを知った時に、

 

「Cさん、自力は無理やで!歯医者に行かないと!」

 

と言うと、

 

「歯が痛くなってたまらんのやけど、歯医者には行きたくない!」

「絶対いやや!」

 

と言うので、いろいろお話を聴いていくと

 

「あるトラウマ」

 

が見つかりました。

 

それを今回は「新しいセッション」で対応しました。

 

 

 

以下、体験談です。

(クライアント様の許可をいただいています。)

 

 

 

ぴっかりさんのセッションには絶大な信頼をおいている私であるが、中でもトラウマセッションは秀逸だと思っている。

 

50年間、背負い込んでいたトラウマを2時間半で解消してもらった。それが今年の5月の初旬のことだ。

 

そして、7月に入って突然、歯茎が腫れた。歯が痛いわけでもなんでもないので様子を見ていたら、みるみるうちにおたふく風邪かと思うほど頬が腫れあがった。これは完全に歯茎に細菌が入ってしまったなと予想がついた。

 

が、死ぬほど歯医者が嫌いである。

 

23年前、医者に怒鳴られて以来、怖くて行けなくなってしまったのである。

 

患者を怒鳴る医者なんてどうかと思うのだが、当時の私は、言い返すことも怒りを表すことも出来ず、怒鳴られた上にこれでもかってぐらい痛い治療を受けために、歯科医院の門をくぐることができなくなってしまったのである。

 

今回のセッションは新しく開発されたエネルギーワークだった

 

前回とは違いわずか30分で、23年間持ち続けた恐怖から解放された。

 

初めての歯医者で、前評判もわからないままだったけど、私が気に入らなければ医者を変えればいいんだ、と気持ちも軽くなっていたことに自分でも驚いた。

 

そして麻酔針の恐怖からも解放され、私の質問にも丁寧に答えてくれる腕の良い医者にあたったことも新開発のエネルギーワーク

のお陰だと、とても感謝している。

 

 

Cさん、ありがとうございます!

 

僕自身があまりの変化の速さに驚き、

 

「ほんまに大丈夫?」

「スッキリした?」

 

って尋ねたほどでした。

 

今回開発したセッション、半端ないです!

 

 

 

 

 

 

さて、ブログの読者様に、より有益な情報を配信したいと思い、LINE@を始めました。

登録していただけるともの凄く嬉しいです。

 

友だち追加

 

 

ゾーンブレス・FDA・STTの無料動画はこちらから・・・YouTube動画を見る

 

健康常識が覆るメルマガ・・・お申込み

 

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み


本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・・「世界観アップデート・セッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」