ぴっかりです。

 

今回も「最新のセッション」を受けられた方からの体験談です。

 

毎月募集している「無料スカイプ・カウンセリング」からのお申込みで、以前にも従来のセッションを受けられたことがある40代女性・Aさん。

 

「今回は、いつもと違った内容で、どこにも公開していない最新の進化版のセッションを体験していただけます。」

 

の告知に興味を持って申し込まれました。

 

そして、解決したい問題は

 

「四十肩で困っています!」

「何とかしてほしい!」

 

でした。

 

四十肩、五十肩は大変厄介な症例で、そう簡単には解決できないのですが

 

「はい、わかりました!」

 

と返信したものの、若干の不安を持ちつつ当日を迎えました。

 

以下、体験談です。

(ご本人の許可をいただいております)

 

 

セッションありがとうございました。

 

四十肩で腕が肩の高さ以上には上がらない状態が続いて、生活にも支障があり少しでもよくなればと思っていました。

 

セッションでは、いつからその症状が出てきたのか、その時期に何かなかったのかを聞かれ思い出しながら話していると、小さい頃に感じた孤独感や悲しみが出てきました。

 

家族があまり仲良くなかったこともあり、いつも家族が仲良くなればいいと思い、小さい頃はクリスマスに歌を歌ったり、踊ったりして家族が楽しめたらと思っていましたが、実際には家族は誰も私のやる事に興味をもたず、孤独、無力感、無価値感などを感じて絶望的になったことを思い出しました。

 

そして、肩に痛みが出る前にちょうど仕事で変化があり職場がよくなればと意見を出したりいろいろと変えてみたりしましたが周りは無関心でした。


その時に感じた感覚が小さい頃に感じたのと同じで、そこから体がどう感じるのかそこにアクセスしてもらいました。

 

胸の奥に岩のようなゴツゴツした塊があるように感じて、そこをしばらく感じていました。


ぴっかりさんがそこにエネルギーを送ってくれて、どんどんそれが解けるようになくなり、するとそこから桃太郎のような子供が出てきました。

 

その子は私に、

 

「好きなようにしたらいい!」

 

と言っていました。


人のためにやろうとすると見返りや変化を求めてしまうため、それに反応してしまいます。
そうではなく自分がやりたいならやればいいしやらなくてもいいのだと。

 

とってもパワフルで元気な桃太郎が私に元気をくれました。

 

そこまで終わって腕をあげてみると、7~8はあった痛みが3ぐらにまでに減り、腕も肩の高さまでしか上がらなかったのが、さらに15度ぐらい上がるようになりました。


あっという間の出来事でした。

 

以前にぴっかりさんのセッションを受けたことがありますが、さらに進化していてとても早く流れの中で終わっていったように思います。

 

とても楽しんでセッション出来ました。ありがとうございました!

 

 

Aさん、こちらこそありがとうございました!

 

今回開発したセッションでは「身体のこと」を扱うのは初めてだったので、

 

「大丈夫かなぁ?」

「でも何とかなるやろ」

 

と言う感じでした。

 

で、結局、何とかなりました。

 

セッションの途中、Aさんから胸の中に

 

「小さい子供が出てきました」

 

と言うので、てっきり

 

「幼いAさん=インナーチャイルド」

 

かと思いきや、

 

「男の子です!」

「桃太郎みたいです!」

 

セッションの最中ながら、お互い、笑ってしまいましたね。

 

さて、今回の

 

「新しいセッション」

 

ですが、実は今から2年前に開発された「STT」の進化版です。

 

「STT」と言っても何のことかわからない方がほとんどだと思います。

 

「STT」については、こちらのステップメールで詳しく紹介しています。
まずは14日間のステップメールで、
「こころ」と「からだ」の健康を手に入れてみませんか?

 

 

 

そして、今回開発した「新しいセッション」をメルマガ読者、LINE@登録された方を優先的に特別価格で受けていただけます。

 

特別価格ですが、プチセッションではありません。

 

ガチのセッションです!

 

募集は、9月1日、メルマガ、LINE@で行います。

 

 

さて、ブログの読者様に、より有益な情報を配信したいと思い、LINE@を始めました。

登録していただけるともの凄く嬉しいです。

 

友だち追加

 

 

ゾーンブレス・FDA・STTの無料動画はこちらから・・・YouTube動画を見る

 

健康常識が覆るメルマガ・・・お申込み

 

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み


本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・・「世界観アップデート・セッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」