【大切な事】
だから私はハッキリお断りします。

大体、銃を向けられているようで

凄く不快な気分になります。



長文ですが読んでください。

 

以下

片桐健二さんFacebook投稿記事からの

シャアです。




無知で子供たちの松果体に赤外線を当てる愚か者と、松果体照射が健康破壊や直感力を奪うことを熟知して赤外線照射を一的に松果体を狙い撃ちさせる輩とどちらが本当に怖いのか?
以下転載
オーストラリアの医療関係者の投稿から転載
手首の温度を測り始めたのですが、手首よりも額の方が冷えていて、結果が1度以上違う場合もあることを考えると、手首の温度の方が正確であることがわかりました。
私はショッピングモールに行きましたが、明らかに医療従事者ではなく、この手順を正しく実行する方法について適切な教育を受けていない従業員が体温を取るために人々が並んでいました。多くの人がショックを受けたのは私の番が来た時で、私は額に向けられていた銃を手首に向け直しました。私は柔らかく、しかししっかりと話し、赤外線温度計は決して誰かの額に向けてはいけないこと、特に赤ちゃんや小さな子供に向けてはいけないことを従業員に伝えました。また、それは適切に誰かの体温を読み取る方法の基本的な知識を必要とし、すなわち、手首や肘の上に温度計を置くことは、はるかに正確で、はるかに少ない有害です。
銃の形をした物体が額を狙っているのを見て、大人が否定的な反応をすることなく、まるでそれが普通で受け入れられるかのように、子供たちが慣れていくのを見ているのは、私にとってはとても不愉快なことでした。
医療従事者として、私は額の中心にある松果体を赤外線で直接狙うことを拒否しています。しかし、ほとんどの人は、一日に数回これを通過することに同意しています 私たちの松果体は、今も将来も私たちの健康に欠かせないものなので、保護しなければなりません。
松果体
松果体は、内分泌系の小さな松ぼっくり型の腺です。松果体は、脳の大脳皮質の構造物で、メラトニンというホルモンを産生しています。メラトニンは、性的発達と睡眠覚醒サイクルに影響を与えます。松果体は松果体細胞と呼ばれる細胞とグリア細胞と呼ばれる神経系の細胞で構成されています。松果体は、末梢神経の交感神経系からの神経信号をホルモン信号に変換するという点で、内分泌系と神経系を結びつけています。時間の経過とともに松果体にカルシウム沈着物が蓄積し、その蓄積が高齢者の石灰化につながることがあります。
機能について
松果体は、以下のような体のいくつかの機能に関与しています。
メラトニンというホルモンの分泌内分泌機能の調節神経系の信号を内分泌信号に変換眠気の原因となる性機能の発達に影響を与える免疫系の機能に影響を与える抗酸化活動
自問自答してみてください。それは今までに松果体で赤外線レーザー光を目的とすることが賢明ですか?
(転写終了)


子どもの「松果体」の赤外線照射は禁物中の禁物です!
最も大切な第3の目の直感器官である「松果体」という器官への赤外線による狙い撃ちの怖さを承知している日本人が一体どれほどいるのでしょう?
フッ素によって松果体が石灰化して第3の目である松果体の直感力がすでに退化している人にはあまり大きな影響はないのかもしれないが、自身の直感力という最も重要な羅針盤機能の意味を理解している人やお子さんは徹底的に松果体への赤外線照射という危険な行為は回避するべきでしょう。
腕の動脈照射での測定にして下さいとはっきり拒否するべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

四柱推命HP

https://majmaj.xyz/

 

カウンセリングHP

https://kiki4769.xsrv.jp/ruby/

 

水素風呂

健康と美容に水素風呂おすすめです。

毎月3780円で自宅のお風呂が水素風呂に早変わり!