ヤレバデキルコ

11/15(日)の「よこっちょポッケまーと」に出店なハナシ

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

サラリーマンに戻って日々忙しくお仕事させてもらっているオールドルーキーです。
仕事を覚えるのがヘタすぎて自分でヘコむ毎日。昔からこんなに要領悪かったっけ?って思いながら、一応最初の3ヶ月を試用期間でって感じで入れてもらっているので、そのタイミングで終わりそうな気がしてハラハラしていますが、とにかく頑張っております。
秋からやろうとしていて、一時休止中の「大学いも販売」をやり始めたら「あ、そうだったんだね」って察してください。

とはいえ、Tシャツくんでのオリジナル作品の制作は続けています。
これは商売でなくて趣味なので。

そんな私、11/15(日)に開催されるよこっちょポッケまーとに出店する事になっております。

母が亡くなる前にエントリーしており、ちょうどお葬式の日くらいに案内メール来てたんじゃなかったかな。主催者の方には申し訳ないがキャンセルしようかなーと思いながら、うっかりそれを忘れてたんですが、それもそれでこうゆう「流れ」かなとそのまま出店させてもらいます。

四十九日が終わるまで、仕事と買い物以外はできるだけあまり外出しないようにしているのですが、この日は大勢の方々とお会いできたら嬉しいです。

よこっちょポッケまーと
http://yokoccho.com/

このイベント、前回からWebでのLIVE紹介もしてくれています。
当日直接来れない方でもこちらを楽しでもらえたら嬉しいかな。
11/15のLIVE配信のURLは↓です。
https://youtu.be/ZvWXjjs576M


今回はこのための新作とかは作れないと思うけれど、先日作った「I LOVE ME」は持っていきますよ!

宜しくお願いします。

人気ブログランキング
↑クリック協力お願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です