遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

=====<高速道路 もう一本 創って頂戴。。。。>======  一番手っ取り早い地方創生活性化法。。。

2019年02月04日 16時23分58秒 | 地方活性化
地方創成・活性化には ドンドン高速道路を創らないと。

渋滞になるということは 地方が活性化してる事かも

朝から 100キロ近く 高速渋滞情報 真っ赤かでは。。。。

どこまで ノロノロで つくまで一般道路より時間がかかるようでは。。。。

地方創世・活性化は 高速道路を 

もっと増やすことですね。。。。

これ大正解ですよ。

それだけ 田舎に山に地方に向かうから混むんです。

それがもう 活性化してますが 大渋滞ばかりでは

もう一本 高速道路が走ってない地方に走らせないと

そうすれば その地方も 大活性化ができるようで。。。

現に 土・日曜日 高速下り 大渋滞ばかりでは。。。。

皆さん 地方に向かい 都会を脱出してるんですよ。。。

その 道路を気持ちよく行けるように 工夫しないと。。。

これは 早急な 問題です。。。

オリンピックより 先の問題かも 毎日の事ですから。。。。

都会も田舎も 近くて便利に スグ行ける。。。

会社は首都圏でも 週末は高速で 山に別荘がある。

これ 今流行してるそうですよ。。。

何か 面白い事 できそうですよ。。。現に 高速インター近くは栄えるが

インターが近くにない町は 悲惨ですね。。。

これを改善しないと。。。



最新の画像もっと見る