香港・弾丸ディズニー…ピン・シェク・エステイト | 思い出に残る旅をしたい…

香港・弾丸ディズニー…ピン・シェク・エステイト

2019年6月16日(日)午後12時過ぎ。

 

旺角からMTRにのって7つめの彩虹で降りる。

 

 
インスタ映えするスポットが2つあるので、単にその写真を撮ってくるだけのために行ってきた。
 
午後に友人とディズニーランドに行って3時のパレードを見る予定なので、1時30分には尖沙咀のシェラトンに戻らなければならない。
 
MTRで20分チョイかかるからここでの滞在時間は20分くらいだ。
 
まず向かったのがチョイ・ハン・エステートという建物。
 
GoogleMapで大体の位置はわかっていたけど、あとは勘を頼りに歩く。
 
幸いすぐに発見できた。

 

 
ちょっと色あせていたので、期待していた分疲れがどっと出てしまう。
 
続いて向かったのが、近くにあるピン・シェク・エステイトというマンションだ。
 
インスタでよく見るけど、どこにこの場所があるか発見するのに時間がかかってしまった。

 

 
写真を撮り終えて駅まで早足で向かう。
 
汗だくだ。

 

ここで使ったお金はないので、ここまで使ったお金はHK$1182と¥1763のままだ。

 

By Hide

 

ポチッと応援お願いします

↓ ↓ ↓ 


ダイビングランキング

----------------------------------------------------------------

クリップ香港のお得な情報はこちら

----------------------------------------------------------------