ワカトビダイビング…スカルノハッタ国際空港ターミナル3の手荷物預かり所 | 思い出に残る旅をしたい…

ワカトビダイビング…スカルノハッタ国際空港ターミナル3の手荷物預かり所

今回はスカルノハッタ国際空港のターミナル3の手荷物預かり所について、備忘録を兼ねて記しておこうと思う。

 

ワカトビに行く途中で、ジャカルタで6時間の乗り継ぎ時間があったので、市街地まで行ってJKT48劇場でライブを見ることにした。

 

JKT48劇場には大きな荷物を持ち込むことが出来ないので、カメラやドローンやiPadを入れたキャリングケースを預けて身軽になって市街地に向かうことにした。

 

受託手荷物はマカッサルまでスルーすることが出来たのでここでは預けていないよ。

 

国際線のイミグレをぬけて看板を見ると、「Lefy Baggege Service」という案内が出ているので比較的わかりやすいと思う。

 

場所は国内線の到着ターミナルにあるので国際線からは結構歩くけどね。

 

 

一度外に出て国内線のターミナルへと向かう。

 

入ってすぐの所に大きな看板があるのですぐに見つけることが出来ると思う。

 

 

値段は次の通りだ。

 

24時間営業なので夜中でも早朝でも預けることも出来るし、ピックアップする事も出来る。

 

僕の手荷物はミディアムサイズだったので、5時間位預けたけど1日の料金のIDR60,000だった。

 

 

折角なのでスカルノハッタ国際空港について書いた過去の記事のリンクを張っておくね。

 

スカルノハッタ国際空港第3ターミナルの喫煙所(2018年9月の記事)

 

 

ここで使ったお金は荷物預けの代金IDR60,000だ。ここまで使ったお金の合計は35,459円とIDR238,400になった。

 

By Hide

 

ポチッと応援お願いします

↓ ↓ ↓ 


ダイビングランキング

----------------------------------------------------------------

クリップインドネシアのお得な情報はこちら

----------------------------------------------------------------