ワカトビダイビング…やっとの事でワンギワンギ空港に到達 | 思い出に残る旅をしたい…

ワカトビダイビング…やっとの事でワンギワンギ空港に到達

2019年8月1日(木)午後1時30分。

 

2時15分発のウイングスエアー1336便のチェックインが始まる。

 

荷物は預けたけど、チケットに問題があったらしく、係員に再びウイングスエアーのオフィスに連れて行かれる。

 

乗れるのか、乗れないのかわからない状態で時間が過ぎていく。

 

ゲートの手前までいってしばらく待っているとウイングスエアー1336便の出発時刻は2時45に変更になってしまった。

 

喫煙所で時間を潰していると、さらに出発時刻が変更に。

 

なんと4時だ。

 

まあ、1日のうちにワカトビまで行けるので良しとしよう。

 

不運なことにさらに出発時刻が変更になって4時45分に。

 

インドネシアの国内線は本当に当てにならない。

 

 

最近飛行機のトラブルが多いので、ちょっとした事では動じなくなっている自分が怖い。

 

機内は満席。

 

CAは見るからにヤル気のない状態だ。

 

 

18時。

 

やっとの事でワンギワンギ空港に到着した。

 

あとはホテルに向かうだけだ。

 

予定ではこの日の午後からダイビングするはずだったけど、ホテルに行ったら夕飯を食べて寝るだけになってしまった。

 

ここで使ったお金はないので、ここまで使ったお金の合計は35,459円とIDR906,400のままだ。

 

By Hide

 

ポチッと応援お願いします

↓ ↓ ↓ 


ダイビングランキング

----------------------------------------------------------------

クリップインドネシアのお得な情報はこちら

----------------------------------------------------------------