2019/05/26 | ☆tomy.'s Photo Studio(笑)☆

☆tomy.'s Photo Studio(笑)☆

自身の旅の記録を『ひとりごと』で綴ります。



アウディ RS3 Sportback。





セカンドカー キタ━(゚∀゚)━!



人生初輸入車、初中古車、初四駆、初レザーシートでございますf(^_^)

興味を持った時には、アウディジャパンのラインアップには有るものの、注文はできず…

悶々としていると、ほぼ希望通りの出物が有り。これもご縁と、悪魔に魂を売ったお金で購入。

インゴルシュタットの悪魔と契約を結ぶ運びとなりましたΨ(`∀´#)ノ

当初はセダンで考えていましたが、“ホットハッチ” と云う括りも有り、パワフルなハッチバックも良いですね。



気になっていた排気音は…思ったよりも静かで?良かったのですが。エンジンが温まっている時に再始動すると『バリバリ!パパパン♪』と破裂音がするのはご愛嬌(^^; わざと吹かしているわけではないからね。



やはり夜中はエンジンかけられんな(;^_^A









add performance フロントリップスポイラー。





七夕にカーボンリップスポイラー取り付け(^ω^)

毎年七夕の日は天気悪いイメージです゜゜(´O`)°゜

暦の違いか?梅雨真っ只中ですから仕方ないですね。