猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

最近の出来事

2020-03-08 12:17:42 | 日記
最近は、私の周りにも様々なことが起こっています。私の職場である関西医療大学および大学院では卒業式、修了式が中止になりました。今の社会の現状をみると今回の対応は適切であると思いますが、私たち学科の学生を直接 育てているものにとっては大変残念に思います。卒業式、修了式で学生たちの晴れ姿を見たいと思っていましたし、沢山話をしたかったですね。

鈴木研究室に所属している卒業生は今回は1名だけです。そのゼミ生は、3、4年生の時に日本基礎理学療法学会で発表し、論文も既に1本は世に出ていますし、もう1本は現在、査読中です。素晴らしい成果を出してくれました。
また、4年間を通して成績優秀者に表彰されますが、その優秀者にも選ばれました。本当にご苦労様でした。

また、大学院生では、皆さん本当に頑張ってくれました。皆さん、学会発表、論文投稿と頑張ってくれました。特に、今回、総代になったのは私の研究室の院生でした。本当に嬉しいです。また、その大学院生がリハ医学雑誌に論文掲載されました。またまた、本当に嬉しい話です。

本当に、卒業、修了の皆さん、ご苦労様でした、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿