2020年07月28日

7月23日〜の夢

寝れないの、昼夜逆転などあって、あまり夢をみなかった気がしましたが、
意外と見てますかね。


7月23日(木)

過去に行った。
未来の技術で、虫歯が歯科医に乗り移って場をしきるよ。
治療が憂鬱な人のためにブレイクタイムの一席つき。


久々の学校。ミカンが食べたいけど、ないのでバナナ。
剥くとバナナみたいに平たくて長いカットオレンジだった。
男子がテスト返しを配ってる。動物の絵がついてる。
蛇のを私の机に、1つ2つ…待って、名前入ってるでしょ?
名前は小さな活字で、その男子は読めないみたい。
このテストは…芳賀さん(男子だけど”くん”が違和感あっていえない)のだ。
ほら、あっちのおっきくて…じゃなくて、漢字が得意な人。ほら左(窓際)の2人目 …
あれ?違ったっけ??
てか、早く果物食べちゃって手を洗ってこないと。。


25日(土)

20XX年某日、おなかから大量の野菜が出ていくんだって(マイルド表現)
おなかに納豆を入れておけばスムーズになる?
始まる頭脳戦。 そしてついにそのときが!?

ひえー? ──無事でした。


飛行機部(戦闘)の罰で、黒い鯉や蛇がいるプールで立ち泳ぎさせられてる。
いつかふやけてしまうんだ。


猫みたいな、年下のきょうだいが起こしにきた。
ゆうべそこの窓(外に出れる)開けてっていったら手を上げたよね(叩こうとではない)
かまってちゃん。
母が、”こっちは寝れないし◯◯(私)もうなされたりしてつらいんだからやめるように”という。
かまってちゃんは夫?
ちょっと黙れやといって起きた。


26日(日)

かんぼじあにいって虫のシール 女の子のシールたべた。 みやげは?といわれた。


石屋さんに勤めて指輪3個セットのもらう。
赤い石ピンキー、緑でごついの、あとシンプルな輪っか。
他のがよかった?と訊かれるが、もらったものが一番いいように思えた。
打ち上げみたいになる。酒類が50円とかすごい安い。やばい。のみすぎるw
リンゴサワーとかあるけど持ち込んだ缶酎ハイね。



この記事へのコメント
歯にかんする夢はありがちだけど、

虫歯菌が歯医者に乗り移るというのは面白いですね!
Posted by まいこ at 2020年07月29日 03:26
歯の夢は健康が心配だとみるそうですね。

それか、口の中に違和感があるのかも、、
と気をつけてみます。。
Posted by AKARU at 2020年08月01日 00:39