2020年09月17日

9月2週

うわー、もう9月も後半ですよ。早い!
今週も寝る時間は遅かった!
昼夜逆転とまではいかないけど、3時や4時まで起きてちゃうことが多い。
で、朝は快眠☆
夢はあまりみなかったと思う。


9月6日(日)

爆睡。10時間くらい。
アミューズメントパークにいた。
壁におしっこするとよそから出てくるやつしか覚えてない。それがまあ止まらなくて…。
宇宙の時間も長かった。ゆーっくり爆発してた。空気がないからかと思った。
最後は煙草の転売のこと考えてた。


7日(月)

不思議な女の子の創作。
古代文字の解読。
空き家だらけの国で、その1つに住むことに。
うちやられた人形が2階のすりガラスから見える。
ファミマのロゴ。隣は真新しいパチンコ屋。
男が金をメダルにする。1枚チャリン。
あと5枚くすねようとする女の子。それとあと1枚あった。さっそくプレイだ。
プレイは氷上でキラキラ舞う感じ。
女の子はすごいのが当たりそうなのにそれを避けた。
見ていた女が彼女をなじって、それを"あなた"が心理学で弁明する。
怒ってくれてありがとう、でもいいのと姫。
あと板にメダイを嵌めて叩いて金属音が出たら祈りが届く道具が出てくる。


8日(火)

100分で名著の印象が強かったかなぁ。西洋の子どもだった。男の子かな。お皿割っちゃった?


9日(水)

昼寝。ミルワームがふえる夢。
10日(木)

miyoとかいう、少女漫画原作の実写のをテレビで見る。
提供のひ○わり保険のHPで番組にコーナーがあって沸いてる
(他にもラジオのコーナーなど、2chを彷彿するほど充実していた)
どやし役の不器用な親父が…。
見ながら寝てしまったようでガムを飲んでしまったようでオエーっとなる。
(実際にはガム食べてません)


11日(金)

韓国との共同学習みたいな話から、韓ドラ(オクニョとか)みたいになって、
真相突き止めるの〜?先生の名前を…先生に会うの?(時系列逆かも)



意外とみてましたが、お話がちゃんとしてるのがないですね…。。