2020年11月20日

11月15日〜20日 夏日もあったよ☆



こんにちは!夢日記です♪
いやぁ、もう11月も20日なんですねぇ。
日中あたたかい日が続いています。
(鉢モノも育て始めたので、日光嬉しいですー
趣味の園芸マイページ
今週は夏日なんかもあったりして
でも、日は短くなってきましたね。
寒暖の差!
今日は晴れたり曇ったり、ざぁーっと降ったり、夏かいっ☆

以下、夢日記です♪(<>内はテレビやゲーム。メモは忘備録です)


11月20日(金) コロナコロナいうからコロナじゃないか〜

ディズニーアニメタイム。クイズの答えはウィズ参りハロウィン
ゴーカートもあるよ(ボスベイビーのティム?)
お祭り3日のあとは静かな3日、騒ぎたい人もそうでない人も、お役所(主宰)も、みんな楽しめるわ(アニメのラプンツェルのノリ)みたいな。
まだハロウィン引っ張ってるのかいっ☆

仕事もののドラマにはまる。タイトルは純職だか聖職だか。

夫と母にジーパンのサイズが長かった、でかかったと愚痴られる。
母はおまけのイチゴキャンディーに手が出ちゃった勢いで買っちゃったんだって。

免疫が上がる市販薬を買う。あなたの雲(頭上?)に膜をかけるだかなんだか。
水なし2錠。飲みやすい。

19日(木)

<フェアドルのかぐつち、誕生日おめでとうー>

祖父江というところのポスタルガイド(懐っ!)がかなり複雑。
そぶえりすーこ(謎)ってしとけば届くけど、住んでる人にはいやがられる。


18日(水)

女装して学校に行って、亡くなった妹として生きてみる。どこかできいた話(Eテレで見た…)
とぎれとぎれに寝ながら。もうすぐ結末みたいだったのに、起こされちゃった。


17日(火) メモ:パーチ洗ってもらった

<月曜から夜ふかしでやってた占い。誕生”日”別メンタル強い順、私も夫も最下位だった。



16日(月) メモ:加湿器(ペットボトルにつけるの)新調

魔法陣グルグルのアルバムをきいている。
「意味ないかもしれないけど参加取り消しでいいの?」みたいな歌詞がある。こわいっつの。
歌詞カードを見て、”なんでここは漢字でこっちは平仮名なのか”とか思う。

経理にいるけど帳簿ぐちゃぐちゃ。眠くて眠くて。なのになぜかほかにできる人がいない。
仕事中につまみ食いもするし、朝ドラの再放送を見るために抜け出したりもする。
家では小犬が3匹もいるけどほぼ世話しない。夫婦でダレている。
夢でよかった。


15日(日) メモ:喫茶店


この記事へのコメント
AKARUさん、こんにちは☆

趣味の園芸は会員じゃないと
いいね!がつけられないんですね。
すごく暑い日が続きましたね。
11月とは思えないほどだったけど、
暖かい日が続いてくれるとよかったのに
気温下がりましたね。
日が短くなってすぐに暗くなります。
朝もなかなか明るくならない。
やっぱり11月なんですね。
Posted by あんず at 2020年11月21日 16:11
あんずさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

趣味の園芸のページまでごらんくださってありがとうございます。

先週は暑かったですね。
今週も日中はあたたかめな日が多かったです。
日は短くなりましたね。
できるだけ鉢に日差しをあげたいです。
Posted by AKARU at 2020年11月28日 15:28