脚やせダイエットを成功させ美脚になる方法

脚やせダイエットを成功させ美脚になる方法

脚やせダイエットで魅力的な美脚になるためのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
脚やせをする目的はズバリ、今の自分の脚を細くして美脚になりたいということですよね。

とは言っても、ただ脚が細くなればいいというものではなく理想の美脚サイズとされるものがあるので、脚やせ美脚を目指すにはまずそれを知っておくことが大切です。

形、長さ、太さ それぞれの理想サイズが公開されているので紹介したいと思います。


まず理想の形から。

自然な形で立った状態で、くっついているのが太もも、膝、ふくらはぎ、くるぶしの4点となっているのが理想。

次に理想の長さはどうでしょう。

一番きれいに見える長さの黄金比とされる比率があって、膝からかかとまでの長さ:股から膝までのながさ=5:3であれば理想なのだそうです。

そして理想の太さ。
太ももが45~50cm、ふくらはぎが28~33cm、足首が18~20cmの範囲にあれば理想的なのだそう。

ただ、この数値は一般的な理想サイズなので、さらに自分仕様の理想サイズを知る為の計算式があるのでそちらでチェックしてみましょう。

【自分仕様の脚の黄金サイズ計算式】

 太もも   身長×0.3
 ふくらはぎ 身長×0.2
 足首    身長×0.12

この計算式で得られた具体的な数値があれば、目標がハッキリしている分それに向かって続けられそうですね。




ps:

「脚が太くてオシャレなスカートがはけない」「ダイエットしたいけどつらい食事制限はウンザリ」と悩んでいませんか?

じつはエステ通いをしたりつらい運動をする必要なく、「短期間で脚やせダイエットする方法」があります。これは今、脚やせダイエットで悩む方たちの間で、かなり話題になっている方法です。

「どんなオシャレもできるスリムな脚になりたい」「魅力的な美脚を手にいれたい」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【脚やせダイエット適正チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやってみました。ちょっとした占いみたいで面白かったのでおススメ。もちろん無料です☆

⇒ 脚やせダイエット適正チェックチェックはこちら (無料)



↓ 応援クリックよろしくお願いします!(o^-')b ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村