へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ご覧いただきましてありがとうございます(*´∀`)

節約・懸賞・ポイント生活で脱貧乏目指します!!

趣味はフィギュアスケート観戦ラブラブ好きなフィギュアスケート選手は、太田由希奈ちゃん、白岩優奈ちゃん、横井ゆは菜ちゃん、本田真凛ちゃん、青木祐奈ちゃん、岩野桃亜ちゃん、サーシャ・コーエン選手です✨




ツイッターしています(*^^*)↓↓



★ツイッター★


ツイッターでの懸賞友達を募集しています。



ペーペーの初心者ですが、もしよかったらお友達になってください(*^^*)



メッセージいただけましたら、嬉しいです。





節約におススメです♪




★サンプル百貨店★











2H4xBTPyでイイコトあるかも。




★モラタメ★






















専業主婦の方でも作れて、節約に大貢献です。5000円分のポイントいただけます。


私も専業主婦時代に作りました♪























Amebaでブログを始めよう!
ワクー様の肌ナチュールリッチモイストクレンジングをモニターさせていただきました。




肌ナチュールリッチモイストクレンジング


ブランドコンセプトは、特別な事をするのではなく、日常の中で無理なく自然に「キレイ」を輝かせたい。
そんの思いから、先端技術と自然の恵みにこだわり、科学と自然を組み合わせた「肌ナチュール」が誕生しました。

シュワしの濃密な炭酸泡が肌の汚れを浮かび上がらせ、キメを整えてくれます。

クレンジング後、再び炭酸泡を使用することで、炭酸パックとしても使用できます。

美容液成分でしっかり保湿し、角質ケアをしてくれます。

またダブル洗顔不要で、肌に負担をかけず、ウォータープルーフも落とすことができます。


使用法はよく振り、あまり傾けないで使用します。

早速使用しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



シュワシュワモコモコの濃密な炭酸泡です。
肌にのせると、温かくホットゲルのように感じました。
すぐに美容液に変化します。


メイクを浮かび上がらせてくれるので、肌に負担がかからずとってもいいなと思います。

洗い上がりもしっとりしていて、肌が突っぱることはありませんでした。

また肌がもちもちしており、保湿力も抜群です!

とってもすてきな体験をさせていただきました。
ありがとうございます。



ブロネットではワクー様の商品を体験できます。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ワクー様のモニターサービスに参加しています。



株式会社ナチュラピュリファイ研究所様の、プレミアムカバー&エアリィファンデーションをモニターさせていただきました。




プレミアムカバー&エアリィファンデーション




こちらのファンデーションは、クリームの様なうるおいと、パウダーの様なサラサラ感を体験できるクリームファンデーションです。

大人の肌に優しい無添加処方となっでいるので、敏感肌の方にもおすすめです。
また簡単に石けんでオフできるのも嬉しいところ。

ノンケミカルで、SPF50+PA++++もあるので、日差しの強い季節でも安心です。
 

高いカバー力を発揮しながら、通気性を感じる自然な艶に導いてくれます。



使用感ですが、付け心地がとっても軽く、しっとりしています。
付けている感覚が無く、密着し感もありません。
天然由来のミネラルや保湿成分のおかげかな~
長時間付けていても、乾燥を感じることはありませんでした。




気になる部分に、重ねて付けてもヨレたりせず、厚塗りのようになることは無く、きれいに肌を見せてくれます。

肌が軽やかで、通気性もよく、艶のある綺麗な肌にしてくれました。

日焼け止め効果も高いので、これからの季節重宝します!!

24hコスメは肌に優しく、前から気になっていたので、使用でき嬉しく思います。



ブロネットでは株式会社ナチュラピュリファイ研究所様の商品を体験できます。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



株式会社ナチュラピュリファイ研究所のモニターサービスに参加しています。

イシュア様の、サロンフット集中ケアスティックをモニターさせていただきました。





サロンフット集中ケアスティック


サロンフット集中ケアスティックは、どうしようも無いカチコチかかとを、しっかりとなめらかにしてくれます。


99%の濃密な潤い保護成分のヴェールがぴったりと密着して乾燥から肌を守ってくれます。



W尿素の力で、角質をやわらげながら、うるおいを与えてくれます。



スティックで塗るので、ても汚れずとっても便利です。





使用感ですが、ベタベタすることなく塗った後もさらっとしています。

塗布後、靴下を履くとさらに効果的のようです。

触り心地はザラザラだったかかとが、つるつるになっていました。

塗布前

塗布後


見た目もザラザラ感が感じらるかかとが、つるつるになっています。

続けてザラザラかかとから、おさらばできたらいいなと思います。



イシュア様の商品は、ブロネットでお試しできます。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

イシュア様のブログリポーターに参加中♪