【新企画】前期期末前講座 | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

家庭教師のもりたの立ち上げ以来初の企画をやります。といってもよくある企画ですが…







前期期末前講座

要は、定期テストの対策です。


定期テスト前の短期授業であれば、学年関係なく1時間2500円でやりますよというものです。
(今年7月より前にご契約の方は、普段の授業料でOK)

この2500円は小学生料金です。定期テストがあるのは中高生ですが、中高生はもう少し料金が高いので、これはかなりお得です(笑)


前期中間テストは芳しくなかったので、次で挽回したい方

AO入試や指定校推薦の出願条件に関わるのが次のテストまでなので、次でなんとしても良い成績を取りたい方

前期中間テストが行われなかったため、その分前期期末テストの範囲が広くなり、対策に不安がある方

普段赤点を取るので、回避したい方


などにお勧めです。

受講は一回からでOKです。
もちろん、この短期契約のみでもOKです。
(テスト後の長期契約を無理に迫ることはありません)



気になった方、以下のリンクにとび公式サイトの問い合わせフォームから、または09037567590までご一報くださいませ!



前期期末前講座募集中!

平日の夕方(受験生大歓迎)と、土日に空きあります。
誠心誠意授業いたします!

詳しくはクリック!

家庭教師のもりた公式サイト

 

 

 



にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ