プロサーファー五十嵐カノア君がバスクで波乗り | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

昨日ネット新聞を読んでいて、近くのビーチでサーフィン(Le WSL countdown de surf)が
三日間開催されていると知り観戦に行って来ました。


東京オリンピック日本代表に内定している、金メダル期待の星、五十嵐カノア君も参加しているそうで、ワクワクしていたのですが…

コロナ感染防止対策の為、ビーチにはテープが張られていて、近くまでは近づけません。ショボーン

ビーチレストランは満席の大賑わいで、あまりビーチだけ感染防止しても、意味がないような…


今日は陽射しが強過ぎて、観戦しているだけで、丸焦げになりそうでした。しかも、至近距離では観戦出来ないので、誰が五十嵐カノア君だったのか、よく分からなかった…赤いウェットスーツだとは思うのですが…

波もここ数日あまり高くないのですが、それでも、やっぱりプロサーファー達はレベルが違いますね、小さな波乗りも見応えありました。ガーン


明日も天気が良かったら、観戦に行ってみよう。

興味ある方はこちらでLive映像をご覧下さい。
40:00辺りに五十嵐カノア君です。

バリでの波乗り映像