保護猫ミントちゃんのお腹がゆるくなっちゃった(~_~;) | 無料でアニマルコミュニケーションします♪猫・犬・ウサギと話そう☆マフィンのブログ

無料でアニマルコミュニケーションします♪猫・犬・ウサギと話そう☆マフィンのブログ

愛玩動物飼養管理士。ペット看護士。動物愛護推進員。アビシニアンのココちゃんとまーしゃん、保護猫リュリュちゃんとミントちゃんと同居中☆飼い主様とペットのために、アニマルコミュニケーションを無料でお引受けしています。コメントかメッセージでお問い合わせください。

季節の変わり目でもありますし、コロナじゃなくても

体調を崩してる方が少なくないようですね。



実は、2日前からミントちゃんのお腹が緩くなってしまいました。

なので、ディアバスターという錠剤を飲んでいます。

一日2回一錠ずつ、お薬が飲みやすくなるご飯と一緒にあげています。



お薬の匂いをゼリーで閉じ込めてくれるご飯です。

お薬をあげる前には、必ずミントちゃんにお薬の説明をしています。

そして、思いっきり誉めています。

全部で4日分あるので、ミントちゃん、もうしばらくお薬頑張って飲もうね✨

幸い、上手に飲んでくれています。

ありがとう、ミントちゃん(*^▽^*)

皆様もどうぞお体大切になさってくださいね。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ